2015-12-20から1日間の記事一覧

Pirates of the Frontier

音くんマジアイドルついったー見ました?あの音くんが泣いてるって!!!!ちょっと本当にもう止めてよね。音くんが本当にアイドルなのはあの瞬間皆が音くんのこと考えてたところだよ。音くんのブログやばい。返信率すごくない?しかも「教えてね?」とか甘…

西遊記 だか最遊記の話だか

いやさ、中学の時(だった気がするけど)に西遊記読んだことがありましてね。当然のように最遊記から入ったものだから「お師匠様」とか悟空が三蔵に話しかけてるの見て大爆笑した。八戒も豚だしさあ。なんかメシ食いまくってるし女にふらふらするし、最遊記…

秘密 THE TOP SECRET Genesis

何故薪さんがあのような御性格におなり遊ばしたのか。何故薪さんが「すまない 鈴木 まだそちらにいけない」と最後の最後まで鈴木鈴木とええい!という状態にまでなったのか。要するに薪さんの父親代わりであり、世界を広げてくれた人ってことでよろしいでし…

明治村

一番奥の帝国ホテル中央玄関 ここに陸奥ちゃんとかのテーブルがあります。ハスハスコロッケ温かい これ前にも軽井沢で食べたけどコロッケ皆さん好きですねー 菊の世酒蔵 酒のみほーだいだ! 監獄も割とこういう場所にあるんですよね。そんなに体験したいわけでは…