2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋と愛

MVの強さ最初、「その時僕は~」の、男性の高音から始まる曲が私大好きで。最遊記歌劇伝の「ここは僕の~」とか、1789の「ゆがんだ時代に~」とか、とにかくパーンと当てなきゃいけないのが好きです。あと臣隆もはや双子かよってくらい声質が似てきていて最…

おしゃれイズム

メンバーの中で一番もてるっていうので躊躇なく数原をさす片寄に「なんで僕なの?」ってなる数原…このボーカルたちこういうところあるよね…片寄は「なんで否定するの?」ってなってる感じバニーちゃん出てきてるー!バーニーこんな勢いで顔が周囲をぴょんぴ…

崖っぷちホテル!4 大臣!大臣じゃないですかやだー!

ハイローの人間割とほいほい出てくるから(参照:エリちゃんだよね?)世界観が勝手に混線する。コブラちゃんの双子の兄貴の宇海君が襲撃後の上園邸を立て直したホテルにくるやつー大臣改心してコブラちゃん経由で宇海君と知り合うの。個人的な知り合い、で…

Turn Back Time

私もハイロー新規だしオタなことは知っててもまさかLDHのその方向が向くとは思わなかった友人ばかりなので、このニュースが流れたときもまじでみんな「スキルス?」って送ってきた他人事さ加減なんで、私がこれに関してどうのこうのいうことじゃないとは思う…

普通に不愉快だった

キリンという大企業だと思ってたところからのあのツイートは普通に不愉快だったけど、あれが人に不愉快さを生み出すと思わなかったなら相当だと思う。実際あれが午後ティーでやられたからイライラするところもあるよ。あれがビールの宣伝だったらまだマーケ…