Turn Back Time

私もハイロー新規だしオタなことは知っててもまさかLDHのその方向が向くとは思わなかった友人ばかりなので、このニュースが流れたときもまじでみんな「スキルス?」って送ってきた他人事さ加減なんで、私がこれに関してどうのこうのいうことじゃないとは思うのですが。
私も自分が病気したときに翔ちゃんの男気全開聞いて元気出してたし寝る前にはなっちゃんのくるくるぴょこりん今日も一日お疲れ様でしたで寝てたから、案外歌の直接的なメッセージって有効だとは思ってる。本人にどうかは知らない、私は彼のこと何にも知らないから。でもそういう人間も少なくともここにいた。心臓の病気で戦って元気にしている乙女ゲーの子の曲に元気もらってた。なっちゃんにいたってはなんの関係もないけど(翔ちゃんの心臓エピには関係ないよな)。

というよりEXILEって結構そういう直接的な応援歌多くない?私に「生きてるだけで君は宝物さ」なんて言ってくれるの彼らだけしかいないよ?だから今回もあの恥ずかしげもなくLoveDreamHappinessとか社名にしてくる会社がやることだろとは思う。
この真っ向勝負さがなければ慶応出身の男に景気は気合であげるとかいうCMやらせねえだろ。そもそもザムの乱闘みた?あの真っ向勝負感よ、何で走ってるんだよ。雨宮バイクで乗り込んできたんだぞ。

やるだろうなとは思ってたけど、私は三代目のメッセに笑ってしまった。
EXILEの大人メンほど大人になり切れず、かといって常識のないこともかけず、しかし下の子ほどつながりもないので「待ってるぞ」しかかけない三代目…。
クラスのあんまり興味のない子へのメッセ書かされてる感じたまんねーなとは思いましたwwwごめんねww
そんな中名古屋だったのか…という岩田さんのメッセはかろうじて個人のこと知ってる感出してきましたが、名古屋の勝ち組岩田さんのこのクラスの人気者のブレなさすごいな。漫画だったら10年後に人知れず恨み買ってるキャラやぞ。
でもこういうところに所属したいって思う子なんだからこういうのに素直に感動するんじゃないかな。私だったらうれしいもんね。どうでもいいクラスじゃないよ。頑張ってきた部活の好きな先輩からのメッセはちゃんと取ってある。
職場変わるときに無料でこういうの作ってくれる子に久しぶりに感謝をいいました。EXILEはこれやって金になるよ。私の友人ただただやってくれたのえらいな!好き!
まあオリメンはどうかと思ったよさすがにw大人になってwwwUSAさんくらいじゃんまともなこと言えてるのww

いろいろあるとは思うけど私は最初のTAKAHIROさんの字のうまさに崩れ落ちたのでもうなんでもいいですww
字がうますぎて最初メッセも何も入ってこなかったもんよww
彼本当になんでもできる子だね…あのガンギマリ日焼け(岩田さんと同じくらいにあってなかった)と墨は好きじゃないけどそれくらいだね私が思う欠点(10年前のことも乗り越えたオタク)
いやTAKAHIROさん今の作画よい…好き…
あとボーカルが練習しているところの音響がすごそうですごいなって。
でもなんだかんだTAKAHIROさんいろいろ言われたけどEXILEなだけはあるよ。ファンタの子の可愛い声といったら…頑張ってね。
スナちゃんの「がんになっちゃったから」っていうゆるふわさ加減。

ランペ以後わからないので今回名前と顔を一致させてみましたが、壱馬にもってかれましたwもはや人生なのだね。わかる。私もだいぶ抜けてきたけどまだミラ語出てくるもん。
でも顔面偏差値的にはファンタ高いな。