新テニ 3

なんかもうどうしてもツッコミを入れずにはいられなかったので。

2010年のバレンタインのチョコランキングが出たとかいう噂を聞いたので、まあ見てみたわけですよ(さらっと)

だいたいテニプリキャラって同人と原作と声優とミュのキャラがそれぞれ立ちすぎているので、もう誰に何送ってんだかわかってないんじゃないですか皆さんって感じですよ。もう自分の心の中に送ればいいと思うの。ミラージュなんて誕生日にケーキ作るくらんじゃん、一人で祝うじゃん?まぁその「皆で祝う」っていう連帯感が好きなんだからしょーがないって言えばしょうがないですけどねえ。

で。

個人的には四天の年だったし(そうか?)、白石とかなんだかよくわからん勢いで人気を誇っていたので、上行くかなーって思ってました。意外だった11位(いや181個ってもう十分か…)。という意味では仁王の16位も意外だった。あと赤也とか、2冠達成してたので26位は意外。まあでも17位のブン太とかもうね!!どんな地位でもブン太大好きですよ私は!!8位の千歳も意外かも。

6位にピヨが入ってるのはバレキス効果ですかね?7位の不二先輩に呪われないようにっていうか…(でも不二は手塚が10位だから気にしないかな…)

で。5位真田、4位幸村、……

3位ミチル。

…えーっと、何?何があったのかしら?ちょっと待って、ミチルってえっといつか赤也×ミチルの話をどこぞのサイト様でハマったものの、あまりにマイナーで他に見つからなくて個人的ブームは終わったという彼ですか?

確か親が有名人とかそういう人…???ミチルってキャラソンでも出したのか?→出してたww中の人と、あと松井Pの人気を改めて感じた。

そして2位、凛ちゃん。いや普通に人気あると思うし私も大好きだよ凛ちゃん。でも、えっと、正直幸村とどっちが人気だと思う?って聞かれたら幸村って思う、の…。ヤスカ好きだよ。でもなんつーか…えっと…。少なくとも不二には勝てないと思う、です…。→大部分をになわれた方がいたようです。ガチで封筒を作り、宛名を手書きし、…すっげえ。マネ出来ない体力というか根性というか愛情というか…。ここまで想ってもらえたら本望か?(凛ちゃんは一匹オオカミやからちょっと想像できんが)

1位跡部様はデフォですね。っていうか個数的にももうぶっちぎりですよ。いつか3000個行くんじゃないの?