テニプリキャラソンの推し

今まで書いたもの以外でやっぱりテニプリのキャラソン好きだなーっての。
(今までは不二先輩とか幸村様とか豪華絢爛とか仁王とか書いた気がする)
●夢の続きⅡ 幸村 
やっぱり明るくていいよね。続きから始めようなんていうの。ふっきれば幸村様素敵です。
●ロンググッドバイ 幸村 
幸村的15の夜。
●真実 幸村
幸村(アニメ)のイメージを確定させた1曲。あの橋と夕日を背負って「テニスは俺自身さ」と言い放った幸村の妙です。
●宣告 幸村
いかないで、なんて幸村から言われる日がくるとはね。アニメから考えてこれは真田だと思う。ふざけんな行くなって幸村が言ってんだろ試合している場合か?(過激派)
●Cross with you 跡部
これ跡部ソングの中で一番好きだな。ちゃんとした(?)跡部ソングって感じですね。
●Against wind ジロー 
はい正義!!!そうだね、向かい風が強いほど口笛を吹いて!
●Prayer 白石
これは白石ソング!彼のものすごく完璧主義なところがよいです。テニミュに引きずられているとか言わない。これくらいがいいよ高校生の強豪校の部長なんてさ。
●毒の華 白石
エロい!さすがエクスタシー叫んでる人だ!この意味のわからない(白石らしくない)(私の白石の知識は世界大会の途中で止まってるけど基本常識人)歌をどんな感じで細谷は歌ったのかな。
●スピードスター  白石
財前がいるからこそなんとか忍足を白石と友人でいさせてあげられる。ミュまで見てぎりぎりです。
●大切な人へ ブン太
だ れ よ!!!!丸井君!!!(幸村である可能性も捨てがたい)
●待ってたぜ ブン太
あ、幸村のことでしたね。こんな甘い声で気づいてたよ、でも待ってたよ、って言えるブン太、もう幸村の夫でよくない?聞いた?そんなお前でいいよって言ってくれる!!!結婚して!!!(幸村と!!!)
●GENIUS B&B ブン太 不二
あの不二とあのブン太につながりなんて思い出せないけど、あの不二に「天才」なんて認められるなんてブン太すごくない?だって二人は似たもの同士だからなんて言える?あの不二が?やばくね???
●CLASS MATE ブン太とP
なんだよこれ、3年9組とは全然違うテンションだわwwでもこれはこれでよいですというか直純が甘い声でさらっと辛辣なこと言ってるのやばいな。でもこれくらいだよねクラスメートとチームメイトなんてさ。真田幸村ほど重くなくていい。
●Carry on 不二
中二の時期はめちゃくちゃ好きでしたけど今も普通に好きです。怖い。
●The ache of my heart 不二
弱い自分なんて立ち切れたらって、不二先輩のどこに弱さがあるのかわからないけど、本人は手塚には真剣に弱い人間と思っていそうである。my time だのblack rainだの歌ってる人とは思えない。
●恋の激ダサ絶頂! たちきりたい
最後エクスタシーって書くだけでえらいエロい感じになるな…ダメだろ。窓ふきの歌です。なんかこのどう考えてもモテそうな人たち名に歌ってんだってなりますけど、よく考えたら不二先輩も白石もたぶんモテない、千歳も。ほらあと一人は鳳とかいるから…