番外、放課後の王子様

放課後の王子様。なんだろうね、この勝ち組と負け組の差は…。ごらん、これが…民主主義だよ…。

勝ち組がこなす厳しい練習内容に、ダブルスは相方を探して寂しがる。※ただし柳生を除く。柳生「お気の毒ですが、これが(ry」←相方がいなくても全く平気な奴。

まあ確かにそう言われれば別にブン太だって寂しがってないですよ。長太郎だって滝(宍戸の前に組んでたダブルスパートナー)のことなんか微塵も思い出してませんよ。忍足だって跡部のツッコミで忙しいわけで(跡部樺地がいなくて寂しいのかもしんないよ。ってことは夜明けのティータイムは唯一の心の安らぎかもしれませんね…)がっくんのこと忘れてるし。でもほらこれが紳士クオリティ。いよいよ新テニでは柳生=エセ紳士でいくつもりですよ。全く。

九州二翼が仲良く峰ッ子を構う姿に感銘を受けました。…そっか、絆は永遠だよね…。

で、問題のパジャマパーティ。幸村は一体何を考えているのか、そもそも部長だけを集めることに何の意味があるのか。というツッコミを全部吹き飛ばすほどの白石がただの変態である件について。まともだまともだと言われていた四天のオカンも、夜にはただの変態ですからね。まあ千歳はその上を行く変態だからそれはそれでいいのかな。

先輩って後輩をいじめる生き物だよね。俺はいじめられたことないけど

赤也っ…!

横の部屋に二年ズが集まって、赤也と神尾がまあ仲良くてそれはそれでいいのですが、「早急に開いてください」って超上から目線で言う鳳。鳳…。うん、鳳ってそういうキャラだよね…。すべての行為は善意から始まるのに場をどんどん悪くしていく天才っていうかね…。

鬼さんのあみぐるみに超萌えました。グゥエンかっての。

歓迎会を開こうとする高校生も、睡魔のストレスに勝てなかった中学生(主に幸村と手塚)も、結局乱闘になる彼らも、あくっちゃんが嬉々としてるのも、ブン太が食いまくってるのも、そしてコーチ陣も、なんだか若くていいですね。

…鳳、うん鳳…。ジロちゃんも鳳も宍戸さんが好きなんだね、よくわかったよ!!すげえな宍戸さん。ていうか跡部、苦労してんな…(いやそのツッコミを一手に担う忍足が苦労してるのか…?)

新ユニット、脱帽。なにが?このみんの才能に?眼鏡ならともかく帽子か。たしかに真田とか無いと誰だろうって一瞬想うもんね(え?)

ペアプリ、あくっちゃんと赤也。なにこの凶暴コンビ。あとは黄金。はいはい。

柳とKimeちゃんが相変わらず滝川部長に厳しくて何よりです(?)「薄っぺらい人間にされたんだよ!おまえらに」は名言だと思う。あのいじり愛はすごい。

確かに滝川部長踊れないもんね。うーん。期待期待。

にしても、あの解説役の新トリオ、今頃どこで何をしてるんだろうか…?