人騒がせなロメオ

「いい子、いい子、どうでもいい子」…って。一理あるだけになんとも言えない。それは向こうの問題なのか、こっちのキャパが足りないのか、どうとったらいいんだろう。

ソラ君のコンサート勝利と、まさかの圭の昔相手が遠藤君の先輩の今の以下略…いやいやいや!ちょっと面白いけどねそれはそれで!!悠季ちゃんが許してるから別になにも言わないけどね!

タカネとのやりとりも出てくるかなーと思って見てたけど出てこなかったな。タカネ的にはスコアを読むのに嫌気がさしていて、それどころではないのでしょうね。

 

後半、由之小路君。面白いキャラだと思います。特に最後のイラストがね!(←所詮和服美人に弱い)

あと、あーちゃんの授業を見てカルチャーショックの悠季ちゃん。うん、私もアンパーンチには度肝を抜かれたよ…。