プライド 11

 

 

神野ママが最高に素敵です。そういえばこの女性もプライドのある方でした。やきもち焼きの猫さんみたいでも、ちゃんとこういう方だから神野の正妻なんだろうなあと。

正論しか通じない史緒ちゃん…本当に?いや正論が通じる人だけど、しか通じないような頭の固さもだいぶん取れてきたような。

自尊心だけで生きてるような女。椿姫はどうだろう。そうでもないような…(私がネトレプコの影響を受けすぎているのか?)

 

あーそれにしても漫画のご都合主義ってわかってるけど…!史緒ちゃん幸運や。

もっともルディもすごい。マレーネもすごい。パニックになってるような状況下で史緒ちゃんを支えられる人たちは本当にすごいです。

 

巻末の無閑倶楽部wwwちょっと清史郎君上海には二度と来れないかもしれない。。