三千世界の鴉を殺し ILLUSTRATION COLLECTION

プチ文庫が読みたかったんですが、でもそれを抜きにしても、彼女の絵は美しいですねv

ルシファが半そでで、サラが毛皮のコート着てるのとか。毛皮っていうか最高級のなんたらってやつ。(おい)

サラって特に目つきが尋常じゃなく迫力あるんだなと思う。

個人的お気に入りはO2とニコルの絵。あいつらこれでまともな上司部下関係が築けてないんだから詐欺だ。

そういえばカジャの身長ってライラと比べてどれくらいなんだろう?って思ったのですが、これを見る限り、サラとは頭一つ分くらい違って、ライラとはそれよりはないけどやっぱりカジャの方が低いって程度なんですね。なるほど、そんなに身長差でも違和感ないわ。よかったv(なにが

ちなみに誰が考えたサービスショットか知りませんが、カジャが西洋人形みたいな格好をしている横に、和服を着た三味線を持つサラがいます。死ぬかと思った。死んでもいい。

 

ライラに高級リゾートホテルでの休暇10日間で売られたんだなールシファ。。5ダムドよりマシと思うべきか。

ライラが黒幕発言について、カジャが聞かない発言してますが…あれ、あんたもこれ行くことになるんじゃないか?