悩んでられない八方塞がり?

ヨーコよりたぶんシアの方がまずいんでないですか。マデューカスさん怒っちゃうぞ☆いやしかしネット上のこととは言え、シアがザマに惚れていたらそっちの方が問題…。ゲームのことを見てザマすげーって思う可能性もゼロではないですし、ザマさん機械系にスカウトされたらついて行きそう。

宿屋の主人はこう言った。「w」

「?なにを知ったように…便所紙は黙ってなさい」これを言わせたくてトイレットペーパーにしたんだろ!便所紙って言われるかなめを書きたかっただけだろう?

ヨーコの衣装がまるっきりナーガである件について。昔は何とも思わなかったナーガの衣装が、どれほどひどいか最近わかってきました。つうかナーガ母が怖い。その母と結婚したフィルさんはもしかしなくてもエロ。

 

トカレフってそんなにしょぼいものだったのー?よく出てくるじゃんスパイモノで。あ、そうか

「地雷?なんでそんな恐ろしいものが学校に?」…確かに正しい反応なんだけど、正しすぎて何も言えない罠。つうか陣高生なじみ過ぎである。

 

七組の喫茶店は、いまや宗介専用の同窓会場―要するに、物騒な地域からはるばるやってきたベテラン傭兵たちの集う、超危険地帯と化していたのだった。

いやだそんな店。ただ、傭兵が招待されてくるのだから(まったくわからないところに)、宗介への信頼は相当のものだったのだなあと思うのです。狭い業界だけど。そんな彼らの同窓会場が日本のとある学校。

…えーっとそれって政府が全力で飛んできそうな発想だよね。