理由は彼女にきいてくれ

理由(わけ)は彼女にきいてくれ (花とゆめCOMICS)

理由(わけ)は彼女にきいてくれ (花とゆめCOMICS)

 

ぽっぷんコメディこともりおさんの、全力コメディだと思う。アンラッキー・ショウ。

私これだけのためにこれ買ったもんなあ。

 

幸子ちゃん(仮)の妄想が面白すぎて…。

「昔から空想遊びが好きでした」ってやつです。笑える。

まちとの連絡がポケベルなあたりに時代を感じます。「愛してるよ」今の彼は無敵だ。

 

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃだめだ。でもどうしても逃げたくなった時に、お兄ちゃんが良心の部分を背負ってくれていたんだなあと思います。と真面目にシメてみた。意味はない。

だってコメディだからな!