2011-07-29から1日間の記事一覧

出雲神伝説

QED 出雲神伝説 (講談社ノベルス) 作者: 高田崇史 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2009/10/22 メディア: 単行本 クリック: 16回 この商品を含むブログ (24件) を見る 出雲に行きたい行きたいって思ってたから予習のつもりで読んだら、出雲は出雲でも奈良の…

きのう何食べた?

ざーっくり読みました。 要約するとイケメンホモさんがお料理を解説してくれる漫画です(えー 筧さんは将来を見据えて節約に励むわけですが、お母さん怖い!あのお母さん怖いです。「ホモなのは悪いことじゃないから公言しろ!!」って恐ろしいことです。な…

僕は妹に恋をする

中学三年生の時、修学旅行(長崎)に新刊を持ってきた面白い子がいました。 いや原爆の話とかお昼は真面目だったんですけどね…そりゃあ中学生なんてメスの山猿みたいなもんですからね。そうですよしょうがないですよ。こんなエロ漫画持ってきてたって…。 私…

きみはペット

いつのドラマだ…? 昔見た…1話を。確か。でも今見るとなんか皆若くて演技が下手で初々しいなあ(なんてこと 私もこういうペットが欲しいです。まあゲットしちゃったら末期らしいけどな。 きっといつか現実に耐えられなくなって、パソコンの中でペット飼った…

おまけの小林クン

おまけの小林クン 6 (花とゆめコミックス) 作者: 森生まさみ 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2013/06/10 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 中高時代に熱中した漫画って、どうしてこう心に響くのでしょうか。 少なくとも22歳の女が、読みなが…

天の聖痕

ハイスクール・オーラバスター・リファインド 天の聖痕 the rebellion (トクマノベルズ) 作者: 若木未生 出版社/メーカー: 徳間書店 発売日: 2015/08/07 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 7月23日周辺は相変わらず私はお祭り状態でしたが、や…