薔薇とサムライ

・秀吉と五右衛門と何の愛憎劇があるか妄想できますよねー。これ絶対秀吉となんかあったろう。顔色変わったもの

その間にワカドクロがあったと思うとじわじわくる。その秀吉が殿の下にいて、殿の小姓に天と蘭ちゃんと捨がいて、あの刀鍛冶夫婦がいてあの狸親父がいるんですよ?

まあ私ゴエロク1知らないんですけどね\(^O^)/ 

・何故歌う ぴよっ

・エリザベッタがこのようなくるくるだと思っていた時期がありました。

・金色の瞳。。緑内障

・これ天海さん男装したのかなあ?

・聖子ちゃんが最初妻かと思った。

・ラーカムの奥さんは?

・血筋が途絶えた時にどうやって王家を復興させるのか

・ポニーのドレスがぴらぴらで色々見えてるよー

エスパーダの大宰相をとっさに守るのに萌えた。

・そのうちあの眼鏡はラーカムから政権を奪取しようとしたのかと思ってました。

・天海さんの女装

いやそりゃあ女装というのがおかしいのはわかってんだけど、なんで似合わないんだろう。。

あんな美人であんな頭身なのに??あれ??おかしいにあってない。。

顔が細長いから頭の上に盛ってもさらに頭がでかく見えるだけだからなー小顔に見えないんだ。

・ポニーがくるくるまわしているマリオネットの人の努力についてw

・ポニーカラコン入れてる?

・「攫った人たちは、みーんなまとめて首ちょんぱ☆」

・そのパンツとブラとネグリジェ要る??変態しかいない

・銃1丁と大勢の刀だったら銃の方が不利なんじゃないかなあ命さえ惜しまなきゃあ

・瞼閉じれば未だ見ぬって知らないのでしょ

・アンヌのフラメンコすげえええええ

・シャルルうぜえよ。最高だよ。

・何を手足ばたばたしてるんですかシャルル殿下

・何をぴょこぴょこしてるんですかポニー

・はっはっはっはっ…(フェードアウト)

・真面目な顔してる浦井君が状況説明しているその後ろでおしっこしてる銅像の映像

・ついでにぶしゃあと水を吹く銅像

・アンヌ アンヌ で皆さまもご唱和くださいっていうのでつい氷帝か!と思ってしまった私wwwいつ「パッチン」が聞こえてくるのかしらと思っちゃったわよ!

・アンヌ様の赤いドレスが素敵というかエリザベスか。

累進課税ですねわかります

「戦争とは外交なのです」ですね

・「あ~ら殿下」怖い。なんだこの猫撫で声の顔。きもいのは一体どっち。浦井君がなかなかあれだ。

・バルボの格好がなんかこう…デオチ感。すげええ。何がすごいってこの出オチを楽しみにしてしまっている私。「カミングアウトと共に」

・血しぶきが出ないところがあのワカドクロと違うところですよね

エスパーダ格好いいい。太一を彷彿とさせるくるくる戦法

オスカル

・天海さんただのオスカル

アンドレの影が見えた

・シャルルうぜええええ

・浦井君の殺陣嫌いじゃないわよ

・天海さんはそこまで殺陣してないと思う

・何故歌う

・何故ポーズを取る

・「もし海で生きたくなったらいつでも言ってくれ」って素敵な言葉だよねえええさーやにとっても!!!

・くると思った「あなたは薔薇~」I will singを歌う浦井君は輝いているのは好きです。

これ五右衛門な顔になっていくのが好き。そしてそれでアンヌ様の顔が「もう仕方ないなあ」って顔になってduetしてくれるのが好き。五右衛門ってわかってくれただけであり、シャルルには心開いているわけではないんだろうなと思うけどwそんな報われなさが好き。

ところで私の耳はまったくもって正しいのか知りませんけど、シャルル様の歌が時々上じゃないのか?あれ?天海さんが下歌ってます??あれ?しかもオクターブ一緒。

性別について考えたい。

・ラーカム宰相結構年齢上だよね

割と次世代について考える時期じゃないかなって思うのですが

・おい誰だ天海さんに拷問した人は 服が破れてんじゃないかい

ていうか天海さんとシャルル殿下の身長って一緒なんじゃあ。。。あれ?頭身??

ここでケツ噴射してくるあたりが好き。おかしいからねこれ。ほんと真顔で見てるけどなんかおかしいよちょっとさらっと噴射してるなよ。

そしてこれでにんじん投げる方もおかしいからねwwwほんとねえええええ大好き。

あの服装の出オチもうすごい。夜神月の顔芸か。

なんかねえ、五右衛門のいい男っぷりがやばいよね。一緒に行くかってちゃんと言ってくれるところ。そしてやっぱりお前が行きたい道を行けって背中押してくれるところ。

あと五右衛門がちゃんと最後までポニーを気にしてくれたところ。女子供に優しいのが侍だからね。初志貫徹してるところがいいね。

 

『薔薇とサムライ』DVD

『薔薇とサムライ』DVD

 

 

 

記者会見

・古田さんって完全にもう映画監督ww「ふるちん」呼ばわりw

・いつでも緊張している雰囲気が出せる天海さんまじ天海さん。

・楽屋ってほんとうに役者がその舞台の一員でしかないように扱われているのが好きです。実際そうなんだろうけど、その辺で衣装さんが喋ってたりもっさもっさ食べてたりっていうのいいです。

・「普段からドレスは着なれているので 嘘です」

ドレスは絶対着なれてないwwだってただのオスカルじゃないか。

ドレス七変化のときの「女装…」っていうつぶやきが全てを象徴した気がする。あれだけ美人なのにな^^

その後の普通のドレス(赤)では似合ってたから(似合っていたというかなんかもうあれはレディエリザベスでしたな)似合ってない服を着ることが如何に罪かというね。。

似合わないように演技していたと言われれば何も言うことはございませんw

あなたと浦井健治

うぜえええええええwwwwww新感線での愛され方おかしいwwwwwww

如何に王子戦法しても今のお前はジーパンだからねー。

結局あの振りつけは正しいのはなんだったんだろう。。。とか思っちゃうけどそれ以前にあのやじるしがうっとうしいww

うざいけんじですwww

すっごいあがっちゃってますねw

だいぶてんぱってますww

では続いて、僕の歌をどうぞwww

ストーカーのように現れました

たぶん愛を感じると思います。シャルルは愛されすぎてますよ。。3にまで出すとか頭おかしい。

デスマスクのメイキングとかたぶん浦井ファンにとっては一ミリも嬉しくないと思いますが。理科の実験教室か。

でもそれを嬉しそうに解説しちゃう浦井君を見たいってだけですよね。このだから何だ感やばい。浦井君の売りの一部(たぶん)であるような顔を隠していく光景をただ見せられているようだ。

すげえ嬉しそうにぬりぬりしている光景が面白い

耳まで覆っちゃうんだなあ。

肌がつるつるになったようw毛孔から全て取れたってなんだそのマスクの汚さ。

もっと見たい?わかりました。では歌いましょう!(ってこれ絶対劇団員に指示された)って言ってフェードアウトしていく最中に、音程まで狂わせていく浦井君(たぶんこのあとまたやりすぎって言われた) 

日替わりアドリブ

なんかシャルル愛されすぎじゃないですか?シャルルのシーン別にアドリブですらないのに延々流されている気がするw

山本太郎

なんかこう…今との変貌ぶりがしみじみしますよね。彼は彼でこの状態で生きて行くことも全く問題なかったのにね。もちろん立つことも素敵なことだとは思いますがこの彼をゴエロク3で見ることが出来ないっていうのがねー。

「俺がやって欲しかったこととは違ったけど」wwたぶん新感線の人たちって誰も思い通りにしてくれないんだろうなあ。

 天海チャンネル

あの浦井君の奇行を一瞬横婿向くだけで噴出さない天海さんはさすがとしか言いようがないですね

ただのオスカルというか、「生きて故郷の土を踏むぞ」っていうのがさあ、もうねえ。ただのオスカルっ

さーや

トーク力…??浦井君にトーク力???

さーや可愛いけど、この髪型というか髪色必要かしらー。あんなにかわいいのに。金髪である必要はあるのかしら?

と思ったけど、私は美容院に行ったら皆割と髪の毛を色入れたりパーマ(ストレートも含む)入れたりしているので、世の中こういうものなのかなーと。

目の色とかそういうものまで全部変えないと合わないと思う。

だけど黒髪にしてしまうと重いだろうから難しいね。

ゲキシネの時のさーやの髪型と色が好きです。(どんだけさーやに言及するのだ)

さーやと浦井君のトークショー

さーやと浦井君ではどちらが年上とは聞くまでもないと思うのですがw、それにしても本当にちゃんと落ちついていらっしゃいますねさーやは。ほっそ!

浦井君の電波な感じをよくぞフォローしてくださると。

この梅雨とかじめじめとか節電とかwww節電??wwww

「よしおに乗って僕は出てきた!」井上さんごめんなさい

浦井君指長いなあと思う。

「考えてるなら動こうよ!」

しかし「古田新太さんになりたい」の字も汚ければwバランスもおかしくwwさらに「めんどくさいから」避けられたwwってwwwwちょっとwww

たぶんめんどくさいと思います。

さーやが最初から最後まで浦井君の介護役であることに対してしみじみします。

それでいて雰囲気壊さないで自分の髪の毛セットとかさりげなくしているところとか全くもってキャリアウーマン。「ちゃんと写真撮れば終わりますから!」「movieです。movieなんで動きをください」えっとさーやはモデル出身なんですか?モデル慣れしている。この空間にいちいちツッコミ入れてる浦井君がまるで素人みたいです。