デスノ ミュージカルの公開

ちょっとwwwwエルwwwwこれはねーわwwwwww

デスノってあまり読んだことがなくて、月が正義として悪人を殺す→犯罪者としてLと対決→Lには勝利→次のニアメロ(だっけ?)には負けて死ぬっていう話じゃないかなと思っているんですが(ひどい)、エルのイメージは確かに猫背で隈がいつも出来てて、映画のマツケンのイメージなんですよ。やっぱり映画の藤原竜也と松ケンはイメージを壊さなかったと思います。藤原竜也そういうアホっつか中二病なことしそうだもんww(おい)

でさ、エルが小池てっぺーさんって彼アイドルじゃん顔が。所詮きらきらしてるんですよ。若干信長に似てるかなとは思ってるんですがw小池さんが出てきてaddidasのかっこして猫背で立って歌ってるとかちょっと笑えるわww「私はLです」ってにゅっと首出すところとかいいんだけどwwwいいんだけど立ってるからなんかただのおじーちゃんに見えるwwやめたげてよw

そして「死のゲーム」では浦井君とハモるんですけど止めてあげてよと思います。浦井君とか全開で歌いすぎだと思うんですよね。彼はアイドルなんですよミュージカルの歌い方をドヤ顔で横でやるのやめてあげてください。

かわいそうじゃん…

 

その大爆笑の後に、濱田さんが「愚かな愛」を歌って…ただのミュージカル。

レム尊い濱田さん尊い確かミサにつく死神ちゃんだったよね?ミサって頭の足りない月に利用される彼女だったような気がするんだけど、濱田さんがそれが愚かと思いながら愛をそそぐならそれが真の正義です。

濱田さん尊いし、濱田さんと比較すると浦井君もまだまだだなあと思います。

ゴエロクで天海さんと共演したときまだまだだなと思ったように。

 

あーとーは…

音質は悪すぎだとは思いましたが、あと全体的に服装wwwなんでこんなもっさいのwwww

特にかっきーとか髪型どうされましたかwwww月はびしっとしているんですよ。Lはもさくてもいいけどw

死神可愛かったです。ミサの子はただのアイドルぽかったけど、別にミサはそういう役じゃんと思っておけば腹も立ちません。その分L可哀想なんだけど。

 

二人の月。浦井君は柔らかくビブラート。かっきーは硬い一直線の声。二人の持ち味がそれぞれ正反対で面白そう。

でも共演の時、浦井君はかっきーガン見しているのにかっきーが素無視していて本当にひどいなとおもいましたw

 

 

→どうみてもてっぺーさんアイドルですほんとうにありがとうございますぺろ

 


全然関係ないけど、和樹主演のタイタニックのサイトにいってイメージヴィジュアルクリックしてください。

このサイト狂ってるわ大好きだ

なんなの?和樹はそろそろ脱ぐのやめなさいよ跡部か。