のぼうの城

 

のぼうの城 スペシャル・プライス [Blu-ray]

のぼうの城 スペシャル・プライス [Blu-ray]

 

 

「わっぱのごとき正義感を好むものも多い」 「おぬしがその筆頭か」

きゃあああああも、この二人なんなのほんとなんなの!!関ヶ原でのエピやばくない?

ていうかさあほんともう秀吉さんたらさあ、佐吉のこと大好きだよね。

尾張と近江ったら仲悪いんだから。

その中でのこの二人の仲の良さ最高。なんか御神酒思い出すよね。あの二人の仲の良さ大好き。

勝利者のみがいだける甘美な感傷」って言い放つ山田君可愛い。

なんか謙信公の名前が連呼されててそれだけでときめく。

 

榮倉奈々さんのヅラの似合わなさに衝撃を受けた。

佐藤浩市さんのイケメンさとその横のぐっさんってもうなんの組!だよ。

あと成宮寛貴って意外といくくんに似てるかな?って思いました。茶髪だけど、なんかこう天狗の子孫と言われてもいい。

「いってきます(キリッ」じゃねーよ

途中でぐっさん×成宮に目覚めるところだったじゃないの。うっかりしてた。

 

上地君イケメンだったんだなー

 

のぼう様すげえなー

いやあの首がグラグラしているのがすごい。野村萬斎さんのおどりも唄もよっく出てくるし嬉しい。ついでに顔芸とセリフ回し。

野村萬斎さんの陰陽師のイメージがつよすぎて、なんかわざと馬鹿殿やってんのかそうなんだろう!?って気になってきた。

にしてもみんな下ネタ好きね

どっちかってーと似てるよね長親様と秀吉って。三成好きなタイプだよな。

「死ぬつもりだあの馬鹿」っていいセリフー

雑賀衆の仕事人っぷりやばいね。かっこいい。

 

戦goサインを出すシーンの佐藤浩市さんとかイエーイ!やっちゃええええって感じがただの新撰組

東武者とかすっげえ思い出すのがワカドクロ。八州ってデカかったんだなーなんで北条滅びたんだろう。。(北条ファンはこれだから)

三成にしてみればいろいろ知らされたのがこのシーンってもう絶望感だよなー。「撃て」ってセリフの冷徹さ濡れる。

そして佐藤浩市さんが泳ぐとかもうー!髪おろした泳ぐとかもうー!

撃たれてからは完全にのぼうさま総受けでしたね

 

にしても水攻めこれトラウマどころじゃなくない?

よき戦だったかしら?⁇

 

いずれよく知らん男に抱かれるならまず惚れた男に抱かれたら?ってだからモテないんですねおまえは!