生まれたときからアルデンテ

私はフルーツサンドはそんなに好きじゃない…残念。

コペンハーゲンのnoma。世界一のレストラン。おいしいもおいしくないも超えた食のグレートジャーニー。

「君が何を食べているか言ってみたまえ、どんな人間であるか当てて見せよう」
誰かと一緒じゃ曲がれない道もあるのだ。
まあ確かに私もカップラーメンを食べると変なテンションになって風邪ひいたみたいな寒気がする。

Libertableってこの間いったところと一緒かなあ。
東京のお店はすぐかわるから、まったくもってお店の名前が一緒なだけでは何も言えない。
そういうところが魔都東京。
でもその中で、新宿1号/2号とか出てくるところがまたいい。あそこ銀座や東京近いのにまじで魔都だもん。

以下ブログでしたー。

 

生まれた時からアルデンテ

生まれた時からアルデンテ