きみと、波にのれたら

助けるってまあなんというか重い言葉だよ…
ずっと守るよ、助けるよ、なんて港にとっては本気の未来だったけど、何があるかわからないよね。
私最初はマジで頭おかしいENDだったらどうしようって思ってたもん。
Geneとサーフィンだからな?ハナレイベイの佐野れおちゃんといい、きみ波のよせちゃんといい、なんでGeneはサーフィン動画に出ると死んでしまうん?
ハナレイベイもきみ波も好きだけど、きみ波の青春感すごかった。ハナレイベイの諦観が吉田羊のお母さんの視点から出るのを思うと、恋人だよひなたちゃんは…。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / Brand New Story (Music Video)
それよりも映画でよせちゃんと川栄が歌うきみ波と、そのラストのbrand new storyでなかなか泣きました。
正直テニプリかよと思ってすまんかったねw
ラストひなたちゃんがよせちゃんと出会うけど結構遠い距離だし、龍友君の眼鏡にひかってたからてっきりそっちとつきあうのかと思いましたごめんな。
最初よせちゃんパートがくぐもってたから、そういう港を表してるのかと思いました。そうなの?Brand New Stroy以後ラストはすっきりしてたね。
港を愛したひなたはずっとひなたといるよ。ずっと守ってくれるよ。そして前を向いて新しくいきていこうね。