6月あたりのLDH

・Gene高 Egpowerに潜入
もはや涼太が何をどう頑張ってもかわいいのでガチ変装になってるの笑えるなw 異様に可愛かったもン最初、、、
が、それ以前にさーちゃんが気づいていた。そら気づくわ。逆に晴美の気づかなさ加減はいったい。
さーちゃんYURINOのちっちゃい組の敏感さと夏恋ちゃんのふわふわMCよ…あの子…赤ちゃん…。
それにしてもEGpowerホールの埋め尽くし方すげえな。人気だわ。可愛いし格好いいもんね。

・E高 男装部
これは新たな自分が開けるよな。晴美キャラ設定凝り過ぎてたけど普通に好きです。ゆりゆりの微妙なコスプレ感も好き。
あと坂東の「やれやれ」わかるー!!!!村上春樹と言えば「やれやれ」!!!!!

・Gene vs Rampage
www.youtube.com

スモーキー!!!!!(かずまです)ちょっと待ってほしいこのRampageの無名街感なんなの 好きです スモーキー先生すぐ最前線に出てくる
格好がスモーキーすぎて死にそうになったのでそれ以上の感情がないですが、MVがあまりにもほくよせの顔がよくて、あと陸ちゃんの挑発顔と壱馬のドヤ顔が。
車から降りてきたGeneがマイティウォーリアーズなので完全にザムでした。これくらいの互角さでスモーキーが元気になったら戦ってほしかった。
ただその世界観でいきなり踊り出すの面白くない?あっこれMVでした!
壱馬ちゃんも数原ちゃんもちっちゃくて可愛いけど、よせちゃんのデかさが改めてわかりました。あの子でかいです。

・Gene vs バリボ
最初のよせちゃんが全然ドローン(?)を気にしてないその横で数原氏が叩き壊したの萌えました 好き
途中でこの二人がモーゼみたいにわってGeneと合流するのを見てすごいいいなあって思いました。このよせの王者感よ

・Rampage vs ファンタ
いわしょのダンスいいなー私山海のダンス好きだったんだけどこの子も好きでーす(あまりクランプが好きじゃないひと)

そういえば涼太は涼太でいいんじゃないって岩田に言われて救われたって言ってたけど、涼太と岩田が飲んだのなんてあの麒麟のCMのときに片寄と飲みますなんて言ってたことくらいだし(二人の多忙さと他人への興味の薄さについて)、その時に相談したのかなと思うけど、岩田は片寄の相談相手としてふさわしいかどうかめちゃくちゃ気になる。こういう生き方をしてきたよとしか岩田は言えないと思うし、その先を見つけるのは片寄だもんな。
でもあきらめなければ壱馬みたいに臣にもフォローされるだろうから。

そしてクランパーは本当にクランパー好きだなと思うけど私は大きい人のクランプ好きです直己さーん

・てっぺんとるぞRampage シーズン2
なんでパルクールならZENくん連れてくればって思ったけど(LDH所属)、忙しいか。でもZEN君創始者の一人だもんね。