201902前半

LDHが部とか言い出したのはE高が布石だった?最近ネット大学があるのは承知していますが、それは学歴になるのだろうか。独自の文化だよなLDHって。でも私知ってる、釣り部とか言ったって「真冬、経験者、釣り道具一式持ってる、ファンクラブ会員」とか言い出すんだろ!??
●しょーちゃんまでソロやりだして逆にたかひろさんとねっさんよ。ねっさんはともかくたかぴとかソロ曲出してるけど道の駅なんだよなあ。ソロツアーという名前じゃなくて、立派なソロツアーなんだけど、あくまでファンクラブイベントにするのかなあ、EXILE TAKAHIROとして。どうなんでしょ。でも臣隆ソロもファンクラブイベントみたいなものだったよな?
●アナザースカイの臣ちゃんをみようと思ったがどうみても臣岩だった。一応あの時パリにメンさんいたよな?あの三代目の、あまりにも三代目で完結しているところ、嫌いじゃないです。下の子たちのJrEXILEとか、SECONDが次の世代を考えてたり帯同したりして先輩しているのに比べて、あまりにも個人一人一人が三代目へ還元してのソロ活動に重きを置かれてるので、三代目としてかかわるときに次世代や後輩のことが頭にないよねこの人たち。(動画、Turn back timeのときのラストの三代目三人の明らかに「誰?」という感じ)(待ってるっていうけど 絶対 顔 知らない でしょ)いいとか悪いとかじゃなくて、岩田はEXILEとしては中堅として、LDHの中でもどのように動くべきかは考えていると思うけど、三代目では比較的落ち着いた天然末っ子やってるので上下出してこないし、登坂はそもそも興味を持つ相手はオランダや自分の中にいるので、壱馬くらいのレベルのかぶれじゃないと目に入らないのでしょう。壱馬が岩田に登坂のかぶれとして認識されているのめちゃくちゃ面白かったし、まあ仕事があったのでしょうが遅刻して「うぇーいおいっすおいっす」とか言って合流する岩田本当にお兄ちゃんに甘える末っ子だよ。登坂と岩田最初営業にしろ根は甘えの登坂をお兄ちゃんぶらせて根は末っ子だけどそれなりに対外的なことができてしまう岩田が適度に乱雑に甘えるという性格上うまくいったんだなと思う。
二人して盗み撮りしているのはお互いスマホいじってても問題ないような空気感で素敵だと思います。釣りで表彰されてるメンバーってことでけんちゃんいじってくるのほんと二人とも好きね。
雪の華の番宣でZIPやってたけどあやみ放り出して一目散にけんちゃんに抱き着きに行って「恋人かと思った」と言われる登坂はほんとなんなんwwあの時の登坂完全に山下の女の顔してたよ。ラストけんちゃんとZIPやるの意味わからないからな。あやみとやれよ…(以前にけんちゃんにQQする岩田もたいがいでしたね)
●Gene高 お風呂
隼が脱いだ!!!逆に言うと龍友よ。。 (インスタライブの腕ひどかったもんな)
やはりよせちゃんえらい細いというかもはやペラい。みんな雄っぱいあるのにな。あとあらんちゃん焼けすぎじゃないか?よせちゃんとれおちゃんの白さ半端なかった。そしてよせちゃんが最近龍友君との営業ではなくナチュラルに裕太君とやり取りしてるの可愛い。
●E高 もちもちパン
先生の評価で破壊するのが批判されたのか、女子高生の批評になったわけだが、女子高生が可愛いくなく強い評価をしているので楓ちゃん泣いちゃったじゃ~んという…。なるほど批判強き女子はよくないのはわかる。
逆に言うと男子高校生は、まあ確かに大仏はないと思った、せめて地蔵じゃないかなと思ったが、覗き込んでみてくれて、可愛い可愛い言ってるだけ馬鹿可愛い!男子高校生とは単純な生き物であることよ。
ただ結局ツッコミをする必要があって、誰かが必要で、たとえばGeneは基本ツッコミで成り立っているので何とかなっているが、やはり女の子達であるEgirlsは誰かをディスるとか、ゆず、須田ちゃん、ゆりのちゃんはまあまあできていても、他の子はできないことはある。
まあしかし夏恋ちゃんセンスはやっぱりいいと思う。どんな状況下でも100点満点を叩き出していく夏恋ちゃんの可愛さは本当にすごい。マイペース、萩ちゃんが仕込んだ夏恋は最強の末っ子だよ。あんなに大きくなってるのにね。