2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HiGH LOW the MOVIEの応援上演

HiGH LOW THE MOVIE 応援上映の掛け声と私の心の声・松竹ありがとう・HIAXありがとう(HIAXが何なのかわかっていない)・街がめちゃくちゃだろうが!・雨宮のときだけ歓声がすさまじかった。・家村会→「会長!」・「あの男だった」「だれー?」・街がめちゃ…

冬きみで岩田さんが好きになってしまったオタク

冬きみで岩田さんが好きになってしまったので岩田さんのインタばっかり追ってますけど、やっぱり家にテレビ導入しようかなってくらいには最近岩田さんが好きだ。(ものすごく失礼なこと言うけどコブラちゃんってイケメンじゃないじゃんザム2まで)(ザム3で…

去年の冬、きみと別れ

High & LowからこっちLDH箱推しになっているので、私のTLがこぞって評価高い冬きみを見に行きました。岩田の女大勝利じゃないか(内容)そもそも映画を見ない(アナ雪以来のハイローだった)ので、映画慣れしていない女が見たのですが、この映画がよいのか悪…

アンナチュラル 9話

登場人物がだいたい普通の人な中に最強のサイコパスが出てきた。そして六郎君が窪田正孝になっていく…あれはポンコツ六郎君じゃない…窪田正孝…窪田正孝が真相を暴きかねない目つきをしていたがラボに戻った瞬間六郎君になったから本当に貴重なお顔である。前…

LDHについて!現在の解釈!業が深い!

ツインボの業が深いとのことだけど私の中で一番業が深いツインボはあつたかかな。臣隆はサマンサの頃の隆は臣のことが見えてないっていうの本当に見えてなさ過ぎて天然で失礼な隆があまりにも隆すぎるんですけど、臣は「酔うと酔っ払って絡んでくる」とか隆…

テニミュ同窓会

テニミュ同窓会とかいって2代目の時代の人たちが集まるの感謝しかないし、やっぱりあの頃のD-Bは永遠なんですけどえっとえっと私的にはゆーやん!!も!いると!すみません乞食で。その代わりまあ城田和樹は安定の芸だからいいとしてばっちがひょいひょい顔…