2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

銀魂2 

元気なスモーキーが見れるのは銀魂だけ!!!!!!! 何を言ってるかわからないかもしれませんけど、終盤ずっとスモーキー…スモーキーが高く跳んでる…スモーキーがピーちゃんみたいにヒモ(鉄鋼です)使って戦ってる…スモーキーっぽいポエム言ってる…ってな…

たきつば好きでした。

たきつば解散で、久しぶりに元禄繚乱を思い出してしまった。 私あれ柳沢吉保大好きだったんだけどそんなことはともかく、途中からは矢頭右衛門七と吉良義周はやっぱり楽しみで見ていたんですよね。イケメンは世界を救う。 あんなオリジナル友情物語入れてき…

西郷どん!薩長同盟からの大政奉還

しかし私が幕末薩摩の中で唯一小松さあが好きでしかも町田だもんだから小松小松騒いでいるだけかと思ったらそうでもないんだな?大政奉還で一番真ん中で抜かれてる小松の美を見て、誰だ町田はこの角度から撮影したら一番美人だと思ってるやつNHKに絶対いるだ…

達磨一家

〇日向四兄弟血がつながってなかったらしい設定につき 確か…最初に聞いた設定では4人とも血は繋がってなかったと記憶してる… https://t.co/Tgzp6UuV3c — 島津健太郎 (@kentaro_shimazu) 2018年8月30日 ちょっと待て 待ってください 今まで日向四兄弟顔似てな…

HiGH&LOW THE DTC 期間限定配信

今となっては信じられないくらいにテッツがダンさんにきつくてびっくりした。こんなんだっけ。 これザム1-2の間ってことだよね?髪の毛切ってるし。→ザム2のあとだったの???まじで?? 1回 チハルこんなにダンさんのことバカにしてたっけ(こら) テッツ…

ザムックスを経験した自分になった。

ザムックスを体験してきた。その前週に舞浜に行ってきているので揺れることには慣れていたわけだが、久しぶりに揺れるとびっくりするかもしれない。これで3Dだとしんどくないか。2Dでよかった。最初は揺れにびっくりして映画の内容が頭に入ってこないので、…