2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天国へのカウントダウン

「10年後は二人ともこの世にいないかもね」 志保も戻るのかなそしかい後 志保ちゃんは死んでしまうかもしれないけど、幸せであればいい。 映画本当に物理で蘭ねえちゃん解決してくよなww 「蘭ねえちゃん怖くないの」「怖いよ でも生きて新一を待ってないと…

名探偵コナンがちょっとずつアプリでオンライン無料公開

中学時代に犬夜叉とともに激ハマりしたけど、そのうちみんながあかあむしか言わなくなってからわからなくなってました。 なんだろう高校生のころはベルモットの a secret makes a woman woman xxx…にみんなでウキウキしてたんだけどな。わけなんているのかよ…

夏目アラタの結婚

医龍の人だよね?イラストとかコマ割りがすごく特徴的だから覚えてる。 その人が書いた塀の中の殺人犯とのやり取り。 そのうち殺されるやろーーーめちゃめちゃあなたの命を心配するよ。 結局真珠と一緒に死んじゃうことも後悔しないのかもしれないねアラタは…

4月終わりのLDH

シブザイルRampage・ほくちゃん「Rampageって格好いいじゃないですか」陣さん「お、おう せやな」もうほんとメンタルゴリラなほくちゃん好き自己肯定感が最高・陣さんとまこっちゃん→都市伝説が好き 岩田かよ・でたかずまこ 「はい」…「かずまさんは一途なん…

どこからが病気なの?

ヤンデル大先生のわかりやすい本。 なんかわたしの中の病理医って天才すぎてちょっとアレっていう感じなんだよな。もしくは究極のコミュニケーション障害。 だけどヤンデル先生はめちゃくちゃわかりやすいんだよな。 なんというか、どうやって話たらいいのか…

4月半ばの推したち

シブザイル、ねっさんとてっちゃん回。 2代目の話をさらっとして、やっぱり2代目のなおなおは特別だよね。 にしてもテレワークのねっさんのマイクなんでそんなんなの?家電好きでしょ??もっと充実させて。大樹ちゃんまじでクリアカットだったのに声。 ※ 最…

推したちが今日もかわいい

シブザイル2回目 Generations編 共感 え? ↑よっせががんちゃんむけて いや、、、なんつーか、、、共感・戦友なんだけど、がんちゃんは三代目の末っ子で最近のびのびしてるからいいけど、我々は涼太が心配だよ 涼太はfamを心配させないところもおがんにみな…

4月はじめのLDH

ライブ映像ながしてくれてて、それが終わったと思ったらハイロー一挙放映しているので、ハイローすすめる芸人になっている。 お願いだからハイローザム2エンスカの55分からのアクションだけみて 全然ストーリー気にしなくても楽しいから大丈夫だよ シブザイ…