2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レッレとエンスカとマイティを一気に見ました。

レッレはそういう意味では確かにハイロ―ザムの次に見ると視聴者の期待を裏切りますよね。なんか人情モノになってるんだもん。 いや雨宮ブラザーズが強いのは分かったからさあ。好き。 子供たちの演技はそういう意味ではえっと、あの小野寺君がいた!のと雅貴…

だから私はメイクする

劇団雌猫の本順番に読んでいるんですけど(きっかけはひらりささん~というかハイロー)、今のところ一番楽しいのがこの本かなあ。 女も男も自分の存在意義を探しながら生きているという点では同じだけど、外見に対する美意識とオタクを両立されるのはなかな…

コンフィデンスマンJP ロマンス編

コンフィデンスマンJPロマンス編見ました~ 三浦春馬追悼とも言います。コンフィデンスマンJP ロマンス編長澤まさみAmazonまあある程度までを予見できるところですがやっぱり一番いいのはあの辺まで全部フェイクだったということですね!あの金髪の子があっ…

最近のはなし

●和樹と兄さんなんだこれwww新しい窓に出てる和樹がww 和樹がごろちゃんと兄弟やってたの知らんかったw というか中島かずき作品に和樹出てたんだw 和樹という気遣いの男がこの番組に出るの大変だったろうな、というのと、正直LINEの話できゃっきゃして…

三千世界の鴉を殺し 23

外科の術後合併症を発症したやつが内科管理になるってめちゃくちゃムカついたのは私だけでしょうか??私やっぱり内科側じゃないわ!自分がやった仕事の後始末ぐらい自分でしろよ外科なら!!!(うるさい) でもウイルスワクチンの研究の話は超わかるよ。軍…

臣隆シブザイル

何とかして宣伝画像流したいAbema vs 全然ヒットしない二人 MCもフォローに入ろうとしてズタボロwでも二人があまりにも可愛く投げてるのでも女の子かなと思いました。おみちゃんも一応全然ノーコンだけれど男だからね。 おみちゃんが3球全然あてれなくて「…