臣隆シブザイル

何とかして宣伝画像流したいAbema vs 全然ヒットしない二人
MCもフォローに入ろうとしてズタボロwでも二人があまりにも可愛く投げてるのでも女の子かなと思いました。おみちゃんも一応全然ノーコンだけれど男だからね。
おみちゃんが3球全然あてれなくて「任した」っていうところまじ臣隆~そして隆二をさらっと投げてきてくれるのはとっても良いよね!彼スナイパー向きだと思う。ニコニコしてる隆二本当に可愛い。1枚も抜いてないって悔しがってる臣ちゃんにニコニコしてるし本当に臣隆平和の象徴

そしてプリクラ企画の隆二の全然慣れてなさと、おみちゃんの100%ギャルっぷり

次可愛いっしょ、の今市隆二の岩田剛典に対する揺るぎない信頼感
まあでももうちょっとかわいいんじゃないかなって思ってる若干不満げなところが透けて見える

無人島でサバイバルするなら、の今市隆二のけんちゃんはすごくわかるし、臣ちゃんのメンディーに対する「一番いらなくない?」はどうなんだいまいち そういうところだ
そして登坂広臣の三人目「たかひろさんかな、ずっと明るくいてくれるんでずっと笑っていられそう」雨宮兄弟かよ!!!!!無理!!!ハッピーエンドか!!!!!!100回は妄想した

トライブメンバーとだけじゃなくて人と同居したくないおみちゃん分かりみが深い
そして悩みに悩んだ挙句かずまと言って、放送前から今日やばいすねって話題にしてる事をバラされるかずまよ
かずまが飲みたいと言ったらお家に連れてきてお母さんを呼びたいと言ったら戸惑いながらも受け入れてくれておもてなしするおみちゃん スパダリと言っていいのか嫁と言っていいのかわからないし、かずまの周辺を地固めしていく力が半端なさすぎる
そして隆二の二番目の涼太、わかりますよかったね
おみちゃんの2番目の海青に関しても、全然親しくないけどみたいなこと言ってるところに、なんか数年前のしゃべくりで出てきたときにたいきとしゃべったことがないおみちゃんのエピソードを思い出しました。今思うとたいき成長したのを見るよね、普通にしゃべってるよ

全然関係ない話します。

おけけパワー中島のことに対しては私はそんなクソデカ感情を持っていないんだなと思いました。私はむしろ神と思った人に絡んでブロックされたことがすごくたくさんあるので-3回はあるぞ-、そういうちょっと精神的にやばい作品に惹かれ精神的にやばい人と触れ合うことこそが同人だと思っているので、そんなまともな人間が当然同人なんかやってるわけがないので、自分との解釈違いのやつは軽率にブロックされると思っています。私もされた
大体あの頃まだ携帯メールアドレスでやり取りしてたのどう考えても頭おかしいんだよな今となっては。そう思います。そしてやり取りしてた人の大半は薄っぺらいやり取りのうちはいいけどそのうち深い話をしだして精神を病んだりどっかに行ってしまうので、私の同人仲間には心落ち着いた人しか残らなかった…
私が精神がちょっとやばい人の作る作品にひかれる傾向があるのは仕方ないですが、なのでまあこの話は笑ってすませられるということです。