2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイデンティティの確立のために

いやしかしほんとゼロで最初に導きだした答えが「誰かに認められて生きてていいって自信がほしい」なアイデンティティの確立であり社会性の獲得なあたり、乙骨くん自己肯定を得るために戦ってるし、それを最後まで貫き通してるよなー そのあたりアイデンティ…

ハロウィンの花嫁見てきたよ

だいたいコナン君とりあえず物理で解決するのほんと面白いな探偵モノなのにラストの萩原のエピ聞いたあとの顔〜〜切なさ百点満点でした 赤井さんなんで???なんでいねえの??お前今すぐそこは抱きしめるとこだろうがよ??あ、あんあんのあとのシーンこの…

足固めの儀式

源氏の神霊をこないだ読んだばっかりなので、、おお高田さんは頼朝のことを時政の傀儡にしか思ってないからな。安徳天皇が女性であったことで崩れていくことがある。 しかしもともと坂東武者はそもそも源氏ではなく平氏…というのが、確かに、平将門とかおっ…

大侵寇終わりましたね

まあその白状するとわたし初期刀の蜂須賀ではなく、加州清光ですすめたんですよね。 だって怖いじゃん、とうらぶくんのわけわからんやつでうちの初期刀の極みになっただいじなはっちを損ねたくないなって…いやごめんつい っていうのもありますが、なんかこう…

夏五の女、死を救いとしか思えない

五条悟関連に常に漂う死臭 死臭によっていく私の蠅感やばい 五伏の女とはなしてても夏五の女は何一つ分かり合えないw 未来を見る五伏と過去を見て死を救いとしかとれない夏五の女 なんか死して完成する関係と思うと、私の心にのこる加藤和樹とか早乙女太一…

最果てで待ってて

ハイスクール・オーラバスター【完全版】1 (朝日ノベルズ)作者:若木未生朝日新聞出版Amazon古き良き日のコバルトを選んだ気分!ミラージュ2巻を読んでる気分。 ほんと可愛いわー。 がんばるあいちゃん。最初から本当に強い。心が強すぎるしこの頃の希沙良は…