最果てで待ってて

古き良き日のコバルトを選んだ気分!ミラージュ2巻を読んでる気分。
ほんと可愛いわー。
がんばるあいちゃん。最初から本当に強い。心が強すぎるしこの頃の希沙良は十九郎の犬である。ほんと成長した希沙良好きよ。
この頃十九郎がドヤ顔して希沙良のことを表していますが、お前そのこと後悔するのよと思う。いやしてないか・・・。共依存だなあと思うけど、まあこの二人の兄弟は完璧な形で終わったからもういいかな。京都まで新幹線代使って遊びに行ってくれ!

晶子〜〜
この…共依存!!!
この流れだと和泉希沙良がとくに忍になーーーんのおかしい感情ももたないのわかるな!わかるけどあの一族で育ってほんとお前は何なの、里見の囲いが強すぎる

しかしそんなことないよ??難関校クラスでも仲いい子はいいよ!

あーーー白月のあとの二人良い!!一生二人でイチャイチャしてて!!いとこ!ほんと希沙良を育てた十九郎は誇っていいよ。
なんでもいいけど猿田彦コーヒーすきなの里見…私も今飲んでるよ
白月の後普通に死にかけてる重病人なのに、普通に楽しそうに現世を謳歌しているのがいい。やっぱり里見が希沙良を育てて、彼らは本当にいとこが好きだったし、それは育てた里見にとってのご褒美だったんだろうな。
Twitter での趣味-距離の観察-が、そもそも希沙良は綺麗な子で、里見が綺麗なものを見るのが得意で好きだから、これからもやっぱり観察するよという宣言のもとに行われているとは思わなかった。お、おう
希沙良が、こんないい俺をお前が育てたんだから胸張って威張れって言い放てるの本当にすき。

希紗良が囮になるの、俺はいいけどおまえはいやならちゃんと十九郎に言うっていうのと、それで希紗良が傷ついたらへこんじゃう十九郎だいぶ人間になったじゃーん。
希紗良、ママが教えてくれたって言える時点で愛を確信してるからつよい。沙良耶、ちゃんと愛してるもんな。愛を確証できてる子は強いよ。

幻将が里見の力をいれて、力を得て、里見と一緒に滅びようとしたのを雷将が拒むのはわかる気がするんだよな。
幻将のそれは愛だよ。自分と同類の思いを一緒に葬ってくれるものへの。
だからかおるちゃんは「みな救われたがらぬ」と言うんだろうね。

ハイスクールお疲れさまでした。楽しかったね。