ここまでされたんだぞ!?

強めの幻覚を見ている

大侵寇終わりましたね

まあその白状するとわたし初期刀の蜂須賀ではなく、加州清光ですすめたんですよね。
だって怖いじゃん、とうらぶくんのわけわからんやつでうちの初期刀の極みになっただいじなはっちを損ねたくないなって…いやごめんつい
っていうのもありますが、なんかこう三日月が意味深なことをいっていなくなるって言うから本来はまんば…そりゃあ悲伝からいったらまんばルートであるべきだと思ってるんです。でもさまんばじゃあガチじゃん、ガチなのと、あの悲伝のルートがうちの本丸のことになっちゃうので、やっぱりこれは違うなと。思いまして、まあうちの本丸での徘徊爺とっつかまえるのに最適な加州にしたんですよ。
そしたらまあ見事に三日月じじいをとっつかまえてきてくれて感謝しかない。
そしてはじまりのひとふりとして加州がきて・・・お、おうありがとう、まあうちのはじまりはっちなんですけどみたいな
加州基本ミュのギャグせん高いイメージありすぎるからさあ、なんか加州ならなんとかしてくれそうじゃん?雑草よ雑草

いやしかし よくわからんかったな ごめん三日月、よくわからんけどいま審神者神かくされてるってことでいい?ありがとう?
ステも映画もだけど、三日月がなんか知ってる(政府・・・)、なんか意味深なかんじで一人消える、みんなで三日月を助けるってのはわかるんだが、この三日月全部鈴木拡樹の顔してるからよくわかりません。ミュは未履修、まりおごめんね
いやほんとよくわからんかったけど、、加州は本丸のために三日月を殴ってくれそうだから加州でよかった安定してるわ。伊達に甲州で政府のじじいと一緒にいてくれてない。
噂によるとまんばやばいらしいから。加州でよかった。

にしても本丸前の階段やばいよ、そりゃあなかなかかえれないよ、なるほどね


その勢いで YouTube 上に上がってる、双騎出陣見ました!
今まで源氏の兄弟刀に関しては、平清盛で髭切とかやってたことぐらいしか知らなかったので(源平のイチャイチャだったな…)、膝丸は何と思ってたんですが、あの能の蜘蛛のやつか!!蜘蛛はバーっとアクションが派手だから好きですよ。
で源氏モノ(トモとつっね)が出てくるかと思ったら、第一幕は曽我物語で終わった。うわびっくりした!
途中からさすがにあれが髭切と膝丸が曽我モノを審神者の前でやってくれてるって言う事が理解できたんですけれども、この兄弟いつまで出てくんのかなぁとか思ってたね。刀そのものが出てきたに気付いたレベルだったので…。
歌舞伎モノなんだな。
あれあとひろき君と高野だったので!もう懐かしい人達と思いましたが、これひろき君、もしかしたらレミゼ後かな?跡部よりも成長してんなと思いました。
この令和の時代に曽我ものを見せつけられてるのめちゃくちゃ面白いですよね。曽我兄弟の仇討ちに関しては今鎌倉殿の13人でやってるようにと言うか、そもそも坂東武者は全員ああいう男たちなので、いちいちパパが殺されたとか言ってキレ散らかしとったら話にならんのだわという物語でもあるわけですけれども()
ほらまあ日本三大仇討ちですからね!
史実では八重ちゃんも普通に死んじゃうわけなので、鎌倉殿の13人で泰時を生んだ八重ちゃんまじで勝ち組としか言えない。新垣結衣に転生するとこれだけいいことがある。
でも三谷さんはその甥っ子ちゃん達のはなしは確実にやってくれるんだろうなっていう気はしますね!かなぴー