遠いな…

王子のソロあれ音がえらいことになってないかま、まあいいです。

そして遥か彼方のステージに真田が…幸村に向き合って!なんだこの真幸!!

いやもう離れた場所から少しでも真田の方に歩いて行く王子とか、兼ちゃんの優しい目とか、もう涙なしでは語れません。なにこのかねはちは(ごめんなさい)。

そしてお互い歌の後に手を伸ばす、その時の王子の顔が、ライトも相まってマジに神々しい。今にも死にそうな感じ(はい?)もしくは死にそうな真田の夢に出てくる、先に逝っちゃった幸村、みたいな。そんな顔かつ手の伸ばし方。(たぶんそんな感想私だけだ)

「真田」「幸村」ちょ、ちょっと待って待って!あっ王子上着が肩から落ちるよ!

そのあと、またすごく美しく…もといふつくしいって言い方の方が合ってる、王子が微笑んで、「遠いな」ちょっとこの言い方最高です王子ー!!!!!なんだろう、真田をなだめるような、明るくて、奇妙な諦めもあって、その上でなお前を見るようなそんな言い方!(なんだそれ)王子、…王子ってばこういう不意打ちしてくるから!!もう馬鹿!大好き!!!(ちょっとこらこら)

「ああ」って返す兼ちゃんはどこか不満げな声。兼ちゃん的には真田→幸村って思ってるに違いない(笑)しかしこの時の兼ちゃん壮絶に美人だな…。

王子は踵を返す時の腕の出し方が、真田と幸村ってライバルで親友って思ってる気がする(もう好きに妄想してくださいと言わんばかり)ばさぁって上着をかけて(どうあってもそのかけ方か!)

でも彼ら(真幸)の関係はこんなんかもしんない。いつだってわかり合えない遠さがあったと思う。乗り越えて通じ合ってduetする時だってあるけれど、そんな瞬間がこの上なく愛しいけど。だからこそいいのかな。

 

そのあとの上島先生トーク。どうでもいいけど先生ほんと衣装にお金かかってないよね(笑)

「もう、気が済んだでしょ?」いやいや真幸ファン+かねはちファンはエンドレスについて行きます!!!

「毎回毎回遠いところで歌わせてごめんなさいね、でも君たち近いとちょっと暑苦しいのよね!!」ですよねーー!!!!でもたぶんそれは兼ちゃん一人が8割くらい背負ってるよ!

「手塚君が浮いた時のみなさんのリアクションがすごかった、笑いながら泣いてんのか泣きながらうっとりしてんのか」全部だよ!ww泣きたいのよ、でも手塚ってだけでもうなんか笑いが出てくるし、笑いすぎた涙があるし、でも大ちゃん歌上手いし神々しいからうっとりしちゃうし、もうもう!

あとトークでブン太とか王子とかばっしーとかルークとかかちょっと手のかかるのが好きなんだろ。気にいったのはわかりました先生。