立海の世界だ

部長のおまえ抜きでも行ける、いいチームだ」このセリフ、真田的にはご満悦なんだろうけど、実際病人に言ったら最悪だからね!!

ここで柳からの呼び出し(笑)があるわけで、立海の保護者はすぐに行かなきゃいけません。その真田を呼びとめ、「真田、…苦労をかけるおまえはどこのおばーちゃんかと。何も言わない真田は、「わかってる」な気分なのでしょうか。

ここでの仁王がなんかこう…マサ…あんた…王子好きだな?(爆)なによこの仁幸…でもない、私は両方後ろで掛け算したいんだ(笑)えっと百合?ああまあ原作もブン太だったしどうせ百合シーン?

 

可愛いピアノの音とともに王子のソロ。恐ろしい…(いやいや)でもあの青学のソロの後なので何も感じません。恐ろしい…(二度目)むしろ上手いような気がしてくる…

頑張ってくれ 祈っている♪このあたりは儚げ。慈悲深く同情心あふれる幸様です。自分が参加できない代わりに祈っているよ、と。

信じているよ 絶対勝つって♪なんかスイッチ入った。さながらオヤシロモード。怖い怖いごめんなさい幸様!

どこにいても見えるさ 皆の戦う姿が 今日も明日の一人だけど♪これ、立海の本来のテーマと合わさったやつだとものすごく絆を感じて泣きそうになるのに、今は違う意味で泣きそう。そんな病室の隠れたところにラケット置かないで!!何が出てくるのかと思ったじゃないの!

なんかライトの色とパジャマの色も合わさって、神々しいというより怖い怖い。呪いありそうです幸様!

挙句に言うに言欠いて…友情の掟♪最初に聞いたとき、そんなの友情じゃねえって思いました。勝つことが掟、幸村と友情を結ぶにあたってのいくつかの掟を設ける!従わざるは斬!ってそんな!と。(いや真田は本気でそんな感じだけど)友情=掟と同格の「の」と思ったらまだわかる。勝つことで友情を示せ、ってこと(あれ?)

いやいや違う、立海メンバーが常勝が掟、って頑張ってくれてるのが、幸様への友情の証なのよね。うん、落ち着いた。

 

大会前にあん馬鹿、なーに考えとんじゃい、っていう仁王が意外に常識人だ。しかしこんな…サザエさんみたいに一列に並ばんでもよかと。(あれ?)

どーりが兼ちゃんに倒れ込んでくるでしょ?それを一番に見に行くのも仁王だし、崩れ落ちるリョーマをとっさに支えるのは柳生だけど、その前に膝をつくのはマサ。(役名と芸名がごっちゃになってます)

く…っ、この好奇心旺盛なにゃんこが!!!!(マサのことです)

やーぎゅvvやああああああーーーーぎゅvvvもうもう!!

 

そして鉄拳制裁シーンですが、兼ちゃんぱぱだ!二回赤也って呼ぶとことかもうもうぱぱだ。「負けちまいました」ってぼそって言う元気もかわいいいいいいい!!!!!(そろそろ振り切れたようです)

どーりを支えるのを速攻でやめたばーちょんが続きます。「反省したまえ」ちょいちょいおまん。意外に説教好きだな柳生。相方がプリ、しか言わんもんな。

 

ていうかそれから本当にどうしたんだリョーマをwwまさか放置するわけにもいくまいに。真田が越前家にまで届けたとか?担任の、真田です…とか…。

 

立海的には次はあれですよ真田の居合!手塚に語りかける真田はリョーマを完全に手塚の手駒と思ってるみたいだ。つかおまえはテニスするな。剣道の道を行け。