後で暇になりますよ!

俺たちの辞書に敗北はない♪ってええええ王子回転した!王子が飛んで回った!!たぶん兼ちゃんのせいだ!横で回転してるからしたくなったんだよ!!

むーはーいー(と)いーうー♪相変わらずだった!(笑)とりこぼしとりこぼし!!

ライトは赤だし完全にただのミサ曲なんだけど、終わり、立海って割と終わりは皆で一処に集まって全体図を作る気がして、そこがすごく好きです。中央に部長がいるところとか。誰か漫画にしてほしいくらいやし。

 

狂気にまみれた目をしていた赤也がとたんに元気になってw台詞を言ってくれるのが好き。

「王者立海大付属だ!」いつも思うが長いよね!皆立海ってよりは付属とか付中って呼んでると思うよ。あと王者は立海だけです。キングが跡部であるのと同じく。王者は、王者の誇りってものがなによりも大事だから。

漣ちゃんおかえりー!!久しぶりー!おかえり大好きーー!!!(もう言いたい放題)

幸村の復帰を主張する真田。「幸村」って話かけるところがね~!もうなに、話しかける瞬間にいきなり声音変えないで兼ちゃん。そんな対王子様の慈愛に満ちた声にしないで!素敵すぎるから!!

ああんもうそこで動きが悪すぎるよとか冗談言っちゃう王子素敵ー!!!真田とかすっごいショック受けるのよ目の前だし!誰より動きが悪いのは本人じゃないかって噂は…あはいすいません。赤也が地味に一番怖がってるしvv

それで、後ろからぺとってけんとが王子を触るの。いやーもう可愛い!しかも「精市」って名前呼びー!!?って思ったら柳後ろから思いっきり幸村を前に押し出したー!!!け、結構すごい勢いだったよ大丈夫王子!?っていうか柳は立海の参謀だ本当に。なにあの「早く前に出ろや」みたいなの。柳は攻だ。

そして王子が話始めるとさささっと後ろで支えられるように寄るメンバー。ちょ、どんだけ過保護なん!?まっすーはそんなことせんでいい気はするけど、確かに王子ってなんにもないところで転んだもんな…!すっげえ声張った王子に会場もメンバーも(笑)瞠目&拍手!!

完全復活なさった幸様を王子がやってもよいのだなあ…と思いました。黒かったよ王子!「俺が復活したからには、青学の息の根(…じゃね、勢いね)止めさせてもらうよ」俺になった!前4thは僕だったじゃんね?あの時は貧血オチだった(まあ立海1stの後だったからな)けど、今回の幸様はもうただの神の子です!

んでまあじゅったがいないわけですが、ここのね!ブン太がね!!!「なんだよあいつ~」ってすねるのが、ああもうすぐじゅった届けるから待ってて!って思うのよ!あの「堪忍な~岳人」ですよノリが!

それでね、じゅったが来てたときの、「俺が代わりにやってやるよ」の言い方がものっそ温かいのですわ!!さすが長男なブン太ですよ。立海は温かいよ。もうなんか温かいよ。ミュキャスは温かすぎて泣いてしまうわ!

そこにツッコミを入れるばーちょんと赤也。いやもうキャスト呼びまざってるけどだってばーちょんなんだもん!紳士そんなことしないもん!(笑)

赤也はま~た生意気言ってしかもちょうどそういう時に真田の前を通るから猫つかみされるのよ。ああもうなにこの立海家族vvv

その空気を部長がしめる、と。真田はよくやってたけど、本当にそれは幸村から引き継いだものなのね。なにげに幸村の後ろに赤也がいて立ち位置的にもよろしい。

 

そして皆帰るよ~な空気になったのに一人で前に出る真田。一番に気づいて「真田」とたしなめる幸村。また全力のただのばーちょんwwwライブが危険とかもうなんだかよくわからんことを言う天使マサ。そして面白がってるが真田をあいつ呼ばわりしてよいものかブン太。

 

幸村&柳で解説。ダンスしろwwww

目にもとまらぬ速さでスイング♪での隊形移動でなぜかマサとばーちょんの声がガチで聞こえる…。

あと無駄に盆踊りしてきた六角自重wwwもうこらこのお茶目さんたち!わかってるよ盆踊りソングだってさ!!しかもそのまま踊ってくれさえするよ。有能だよ赤い子たち!

延々後ろでかなり楽しいダンスを踊ってる人たちが見ものです。コウモリwwとか。ばーちょんがまじめにタミフルとか、けんとの腰まわしやばいとか。

ていうか盆踊り王子もしてるよね!?楽しい?山とかすっごく兼ちゃん生き生きとしてるしね。楽しい?ならいいや!!(爆)

王子ってじゅったんとこで踊るでしょ?まさかのマサとでしょ?そりゃなんかおよおよして見える(おいおい)