史上最大の作戦(後編)

仲間を逃がすためとか、逃げるためとか、そういう理由でちゃんと逃げれるひーちゃんはやっぱし格好いいなあ。もう。(ていうか今まで撃たれなかったのが不思議)

そういえば、ひーさんっておゾッキーやめてから何のお仕事してたのかしらん。何のきっかけて探偵やろうと…思ったのか…(どうせ犯罪まみれだけど…)

そしてそのお体でドイツアウトバーンやら雪道をお走りになる総長。格好良すぎて涙出そう。

でもナビもない中、そして恐ろしい地図しかないのにナビる六月がすごい。仕込まれてるっていうかイイ男だよね、能力的には…。。

雪道、ディーゼル、相手はベンツ、腕は怪我。その状況で相手を事故らせたひーさんもすごければ、頑張ってナビった僕ちゃんもすごい。あー怖い怖い。

 

五月ちゃんの情緒がまだ安定してなかったという件について。シアトルでじじいに救われたけど、それが唯一絶対のよりどころになってしまっては、まだまだってことじゃないですか。

でもなあ、…そういうものがほしくて結婚するんですよね。

 

待って華子さん待って!せっぱつまってるのはわかるけど、そんな分かりにくい暗号残さないで!色と宝石混ぜてって難しいから。

じじいが復讐に走るのを、止めるのは、最終兵器がガチで波動砲で面白いっていうか。はい。

 

六月の就職先…ス、スティラニ。いいんですかそれ。いやいいけどかのちゃんそれでいいの!?

「オレは、ずっとここにいてもいい?」「「お礼なんか言うんじゃありません!」」メイはMSAに戻るんだろう。それがやっぱり、一番いいと思う。相棒だったことを、覚えているよ、と。

 

はー。四龍島の時もちゃんと一年に一度的に番外が出ていたのでいいんですが、S黄尾、終わっちゃったんですねえ。思えば中学一年からお世話になりました。スレイヤーズと並んで、このシリーズがなかったら、ここまでな性格になってなかったかもしんない。(そうだと思う)

 

そしてその後、ナイトコール。…メイちゃんが思いっきり異国の地でニートしてますことよ!!全然ふんぎれてないじゃんメイ!一番あなたが心配です。