S黄尾、解散!?

「ユキちゃん。大声出したら撃つわよ。」美津絵さま御帰還。どう考えてもイエローテールと違い美津絵さんは一般人ですが、…なにをどうやったのでしょうか。そしてナイル相手にぶっ放したんですね。恐ろしい。生きてるナイルが。

 

メイのお父さんはついに出てこなかったわけですが、うーん不器用なんか。結局似てるってことは、たぶんメイもそのうちわかると思う(そしてますます嫌いになるんだな)。一つのことしか出来ない人。メイも、だよね。

メイの、みさおや花音に対しての必死感が悲しい。部活、やめないよねっていうアレみたい。

 

それにしても美津絵さんはいいお母さん(多少破天荒だとしても)だと思っていたが、…とんでもねえ。マジぱねえ。人生かけんな。

個人的には小学校が好きじゃなかったんで、中学受験してよかったです。(なんか…こう、優越感もあったし)色々なものを失ったけど、結果として国立に行ってから身につきましたし。うん、忘れるよ、そんなもの。

 

花音の話を読んでいて思うのは、高校にしか逃げ場のなかった子たちのためのイエローテールだったかもしれないけど、前に進むにはただのぬるま湯になってしまっている、ってこと。だからこそ、じじいは最終的に解散を考えたんだと思う。自分のこと抜きにしても。(それが悲しくなろうとも)

まあ、…かのちゃんは特殊だけどね!!受験前にそれこそ海外に行きかねないよこの子。

じーさまは、もしかして怖くなったんじゃないかしら。未来を、たぶん華子ちゃんとも見たと思う。だから。

置いて行くわけじゃない。捨てていくわけでも、要らないわけでもない。素敵な別れが出来なくても、未来は続けられると信じたい。

 

それにしても、本当にひーさんは格好いいですね!惚れてまうやろ~!!!!