サポD 初代立海

降臨する王者、カラオケ編。私これで完全に立海大好きになったのよね。むしろれんれんが。

8人全員の思い出の曲、降臨する王者」「出てないよね」ww

やっぱ自分の台詞を言われるのは恥ずかしいのかね王子。そしていじりにかかる兼ちゃん。髪の毛をどうしたいのだ。そのままで十分可愛いよ。

「イェッサー」って言いたかったのかな王子。おまえが言うんかw

「ビークトーリー!」ってあわてて行った兼ちゃんwこの頃から、あれ兼ちゃん歌うまくなった?って思った。全国で証明されたわけですが。マサが馬鹿笑いしてる。

勝ち続けることが宿命♪けんとただのカラオケ状態。絡む元気。背筋すげえっていうかけんとが折れるから!元気ってどんな姿勢でも歌えるのね。

そして助けに入る王子。ちょ、決め顔まじ自重wそこに入るれんれん。歌ってねえ!邪魔や!

「守ったよ」って王子、守れてないから。伝統とか誇りとかね!負けたからあんたたち。

王子が決め顔してますが、そこのカメラワーク使おうよwなんか虚空を見てる感じになってるから。

兼ちゃんと元気が交通整理をしています。傍観するばーちょんとマサ。動けおまえらw

どこまでも無敗♪て意味不明に踊り始める王子wいやあの時のダンスだと思うんだけど、ダンスっていうかただ歩いてるようにしか見えないという詐欺。たぶんこの王子にマサツボった。

ポージーティーブ♪ばばがまだ冷静。というかロクにわからんくせにハモるれんれんは驚異。あと攻撃だーって上で歌ってんのは誰だ。ハモれてねえよ。

けんとに「いまだ!行っちゃえ」みたいな顔してれんれん押してます。マサの顔wでもこれは次への振りだったのだな。

トップのルール、守り続けていこー!!♪後ろで鳴ってる音とちげえよじゅったwwwやばいやばいピッチピッチ!とマサがわざわざ手で示しているwたぶんじゅったはマサの音を聞かないと入れないのだな。

降臨する王者ぁあああああああああ~♪とマイクの前で絶叫するマサ。うまい。うまいがしかし…ばーちょんの方向いてツッコミ待ちやめれwwそれより前にじゅったとかツッコミ入れてるからね!ばーちょん待ち過ぎだから。だいたいこれからは無敗♪ってこと、マサとばばが見つめあってるんですけど、彼らはどうして欲しいんですかね畜生め。かわいすぎるやろ。

これからは無敗♪で足でリズムを取り始めるれんれんとばーちょんwいやマサの取り方は普通に格好いいんだけど、あいつら二人足短いくせにそういうことするからマジ自重ww

どこまでも無敗♪無敗彡ってちょっとれんれんwwwwwこれドリライでやったら観客全員でやれたのにな。

最後、兼ちゃんが王子と元気と肩組んで(身長差半端ねえ)楽しそうです。兼ちゃんの幸せ。

「ちょ、一ついいですか」ついにみなぎったばーちょん。「まず出てないですよね」「逆に王者だわ」

*蔵出しバクステ

懐かしいよ。「南米か」の前にさりげなくじゅったからラケットを受け取るばーちょんとか。胸つきだして踊ってるばーちょんとか。ってばーちょんばっかや。

「お互いが融合した日には」で踊るD2自重w微妙に想像ついて嫌だwwww

「英語わかんない」「逃げるな」「頑張るんだ」このじゅったの言い方の愛情のこもり方がすげえ。この頃の赤也って今に比べて迫力っつかオーラがまだ可愛い。下級生なの。

ダンスのカウント取ってるのはマサなの?なんにせよマサとD2がボケた場合誰かがツッコミ入れないと進まないことがよくわかる。「さあやろーぜー」

「もう俺幸せだよー(TT)」なじゅったにこっちが感動した。「いくつになってもな、俺らダブルスだからな」れんれんー!!!!!

お風呂に行く王子「人はー幸せにーなるーためにー生まれてー…なんでここで歌っちゃったかなー」それより音が3音くらい下がってるんですけどw

おまえの決め技つぶしてやる♪のマサの足の上がり方が半端無い件について。いやつうかけんとの足とか地面と平行までしか上がってないからな!マサとか垂直なのに!!

音確認中の立海見事な不協和音乙wwwこれが2年後にはアレになるんだぜ。人は…成長するんだな…(涙

「兼ちゃんクリスマス好きだよね」「…ん」カメラに気づいて「大好きー!!!」「兼ちゃんが狂ったw」じゃあ振るなよマサ。

「次は…(ハクション!)」の挙句にサングラスがズレた兼ちゃん。マサ爆笑。

「ダチョウのモノマネできるよね」「ダチョウってお前ーカバの方がよかったな!?カバ…?「その右手なに」「しっ↑ぽ↓だって!…なまった;」

「何故出演者ではないこの人(れんれん)が、普通にそで水やらケータリングやらをあさっているのか。不思議でならない」それはれんれんだからだよ元気。

振り返るな過去は忘れろ♪のマサの滞空時間半端無い。本当にダンスに関しては妥協しないな。