四天

無我の扉へ誘う♪なんか知らんがヒデに誘われたー!まさしを見ると必然的にヒデが目に入ってきちゃうのよ。「リミッターば外して本気でこんね!」これって龍虎怒られたんじゃなかったかい?なんだこのやったもん勝ち。

んでね、もちろん今までもそうだって思ってたけどね、まこ姐さんがすっごいすっごい美人だったのよー!!

なんかこの人可愛いけど姐さんなの。なんでだ。男前さで行ったら平野の方が上なのに(あれはマジで男)。平野もまこ姐も両方大好き。っていうか四天はAB両方大好き。四天Bのラブルスはただの百合。

トムが地味に足が速い。そしてそのまま入ったダンスも上手いなあ。あれ、こんなにうまかったっけ?でもまだマサの方が上やなあ(比べんなや)

たーが男になった(真顔)。今までお花ちゃんだったのに(それはゆーやか?)成長期だねえ。

この謙也についていくって、四天AのサポDネタ?(ただのいじめだからね?)そんなトムたちがわいわいやってる中、後ろのヒデがまじ…まじ…ただのヒデ!もう白石じゃねーw

「チャックが外れへん」というヒデの顔まで美しい。どんなでもイケメンなのはゆんに続いてヒデが二人目。

「ピンチ!?」「戻れー!」わらわらわらわらっていう子供たち…じゃねえやメンバー可愛いですね。白石ただのおかんだもんね。皆部長好きだなあ。

「んあ!」ってジャージを脱ぐヒデまじで自重。ただのエクスタシーや。どっから出したのその声。

部長のエクスタシーにやられるメンバー。楽屋であんだけいじっといてwwかつて俺様の美技の時も皆倒れてたなー。

エクスタシーは相変わらずですが、よく考えたらこれ本編ではヒデとたあとだもんな。今となっては面白いわ。(あの時はゆんの成長っぷりに涙していて5Bはあんまり見てなかった)

どうでもいいがその画像作ってる時のスタッフの会話が知りたいです。「どうする?」「薔薇とか飛ばしちゃう?」「あ、もっとキラキラできた!これにしよ?」みたいな。

でもね、白石って薔薇かなあ?薔薇は跡部なんだよー。薔薇じゃないよこの子は。どんな花が似合うかなあ。牡丹でもないしなあ。どっちかっていうとやっぱり白目のお花かな。まあ毒草でいいか。

ヒデのウインク癖とラケットちゅー癖は治りませんでしたねー。治す気ないよね。バクステでヒデがネタに走らない、今日はキャラを全うする、とか言ってたんですが、…そうか、それがお前の答えか。

なんだっけ、発売されたばっかの白石のキャラソンの帯のネタを仕込んだ回とかだっけ。でもあれ毒の華だもんな。開き直って媚薬を隠したこの手とか歌ってるあれだよ。隠されてるのは黄金ガンレットですってば。

DL3rdの時は跡部が美しすぎたとか熱弁した覚えがありますが、今回はあれですね、

ヒデが美しすぎて生きているのがつらい。

あれ、ヒデってこんなに美人だったっけ?しまったほわほわなヒデしか見てなかったからうっかり忘れてたよ。

あのヒデのエロビなんてベッドの上のヨガで笑った記憶すらあるのに!

こう、いつも見慣れたあなたの姿が急に格好よくみえるっていうアレですね。