立海

「今からそんな鼻息で大丈夫か」鼻息w柳言葉のチョイスがひどいww

そして愛のびんた。いや止めてる幸村も逆らえない真田って感じでよかったんだけど。

でもやっぱり何をおいても最後の元気へのビンタだよ。「今までありがとうございましたー!」と全力で殴り返す。こっちこそ今までありがとうですよ。これはいい親子愛。元気が泣きかけてすぐ立ち直ったとこもプロ根性。大好き元気。

初代大好き兼ちゃんの心の支えはもしかして元気だったのかなーってちょっと思ったりね。マサもだけど、ほらばーちゃんとかロクにいなかったからね!どっちがサポだよまじで。

ていうかひっさしぶりにばーちょん見て思ったんだけどさあ。

私あの子に見下ろされるの快感かもしんない。それ、加藤和樹以来な感情だよ。あっかん。ばばまさの二人はあかん!なんか知らんが私のツボにハマってる。

マサとヒデが好きって思った時点で、ダンスが上手くて歌が上手くてキャラを愛していてエロくて、でも楽屋では天然、みたいなのが好きなのか私、と思ったんだが…ばーちょん別にダンス上手くないしなwでも和樹も本職ではなかったから…んん?挑発的な笑みに弱いのかもしれん。

もうずーっとずーっと言ってることだけど…あああ立海の歌!うまくなったよねえ!一人ひとりのレベルが上がったから、皆で歌ってもうまいんだよ。素敵。

元気もダンスうまくなった!なんかよくわからん色気が出てきた!声も通るしね。基本的に高声は元気とまっすー、低声はマサと兼ちゃん、を聞いてる気がする。気のせいかな?

そこはぎりぎり世界の果てさ♪は前は王子とけんと二人で歌ってたような気がしますが、ここはまっすー一人で。この二人が背中合わせだとテンションあがる!最強の二人が揃いましたよー!(時々立海が三強だということを忘れそうになる)

もう回り道すら探すことはできない♪のばーちょん。その姿勢って跡部のじゃw歓声を一身に浴びて嬉しそう。相変わらず自分好きだなお前!!

おっきーのくるくるっていう回転好き。むしろ本編でやれし。

そして最後にまっすーソロ。怖い怖くないって言ったら実は私はあんまり怖くない。それよりも彼の抑揚とか顔とかで、王者の絶対の自信を感じて好きだ。まっすーならぼうやって言ってもいいという。