ミュキャスの年齢

nm7985480にテニミュキャストの年齢まとめ動画があったので見ていましたら、色々驚愕の事実が。年は生まれだけれども区分けは年度(4月から翌3月)ですので。

76年生まれ、栄治さんが最年長。

78年、部長やtutiさんや永やんと並んで(そりゃ仲いいはずだ…同世代か。永やん一人だけなんか年上かと思っていた…)、まっちゃん。

79年、阿部さん、草太、わっしーまではいいとして、まーくん…!?意外に年齢上だったのね!あと掘田ちんもここ!そりゃえんやの相談にも乗れるわ。大人だ。

80年、Kime様、一、直也さん、寿里。初代な感じでしたわ。この頃の人(=イケメン)ってごつい(男らしい)かそのほかかって感じがする。

81年、ゆきちゃんと工が同じ年。何の差がこの差を生むのだろうか。彼方、テユ、KENN、コニーもここ。って、彼ら並べたら工と彼方だけ年上に見えそう。KENNは一人精神年齢が上に見える。

82年、あきしん。ゆきちゃんが年上だったという驚愕の事実。大ちゃん。この頃から、ごつさが取れた顔、でも男前が流行ってる気がする。なんつーか…攻め?みたいな?

83年、龍ちゃん、あらやん、ずっきー、ときてマモ。え?しゅんりーよりえらい下だったのねえ。けんけんも。この年、なぜかみんな可愛い系。

84年、兼ちゃん。…兼ちゃんここでくるか!立海では一番年いってるとはいえ、テニミュの歴史の中では上には上がいるということか…。年下兼ちゃんとかちょっと新鮮。そして和樹もここでくる!あーでも和樹と同じ年って言われたら兼ちゃんも納得できるかも…。しかし和樹と工、意外に年離れてるんだな…。そしてばばりょ。…ええええ?ちょっと待ってそれはないよ!ばばりょ年齢もっと下でしょ!?次にれんれん。うん、兼ちゃんの次がれんれんか立海…。れんれんあの年であの顔は犯罪だよね。

85年、じゅった、滝口さん、圭ちゃん、マサ、瀬戸君、割と縦長な顔が多い。と思っていたら、王子、柳、しろたん。単純に生まれた日だけみたら柳の方がしろたんよりお兄さん。

86年、Luke…じゃなくてヨウスケになったんだっけ、とTakuya。和樹と2個差なら兄弟だよねえ。そしてえんや。だからえんやなんて年でみたら(87年3月だから)2つ年下なのよ柳と。どういうこと?(え)

87年、ヤスカ、美緒、ゆん。何この美形群団。っていうか女顔群団。この年はそういう年ですか?鯨ちゃん、元気、ばっち、こーじ、おさむ…おさむずっきーと離れてるなあ…。そしてじっかちゃん。じっかちゃんって柳よりえんやより年下ですか?(めっっちゃ年上だと思ってた人)

88年、瀬戸ちゃん、とも、そしてばーちょん。ばーちょんマサと年離れてるなあ…。というか元気より年下なのにあのオーラはなんだよばーちょん。たーくん、春。え、春とか私と1日違うだけやーん…。なに食ったらそうなるん?

89年、ここから平成。けんと、若いわ!!そしてまさしがここに来るとは…。白石より確実に年下。聖、さとちゃん、まっすん。まっすんは幸村の男っぽいイメージがあるせいか、もう少し上だと思ってました。私より下かよ。まっすんの美緒に対する空回り(泣いた赤鬼)はこのせいか。年齢差か。で、るいるい。るいるいすげーよ。すげー年からテニミュに出てるんだな…。若かったもんな、あのバクステ。それなのに工ったら…っていうか待て、工と10くらい違いますけど。恐れずに絡んだるいるいも全く恐れずに絡んだ工も(意味合いは別です、察してください)すげえよ。あのときインタビューで「氷帝で一番大人なのは?」にるいるいと答えた奴ら多すぎだったが…。それはそれで寂しくないかダメな大人たちよ。

90年、と思ったらさらに上がいた、壇君。山吹かあ。一馬とおっきー。

91年、巧也、まお、小野田(えー小野田若いー)、たあと、通。通?柳から受け継いで違和感なかったよ?5年差か。柳と通とどっちが原因だ。ていうか今思うとまおは…。

92年、ゆうや、りゅうき。

93年、しょご。…しょご?え?ちょ、ま?若い。っていうかこの年齢でよくあんな…(感嘆)末恐ろしいよ。衝撃を受けたわ。ていうか和樹との年齢差は…10か…すごいな。10上じゃなきゃ相手にしてもらえないか…。