安心できない七つ道具?

 

 

会長閣下あああああああああああああああああああああああ!?

驚いた。会長閣下ファンにとってはもう衝撃は大きいですよ。結局お父さんは息子の通う高校が見たかったし、息子とお喋りしたいから(相手が宗介ってことで間違っていたにしても)今時の子について知ろうとしたわけだし(しかし会長も今時の子ではないからなー)。息子はまだツン要素がでかいけどそれでも父の無事を喜んでいるわけだし。あの会長も人の子ですね。

しかし初めて宗介が役に立った短編ではないだろうか。ちょっとこれは格好いいぞ。

「Vz61。スコーピオンとも呼ばれるチェコ製のサブマシンガンだ。」ってさすがというかなんというかチェコ!あんな可愛い見かけをしておいて怖い子!

 

合コン話に関しては、まあ彼らも高校生だし?情けはありますよ的に許してさしあげてもいいですけど?でもね?

女なんてそんなもんだよ(真顔

 

「俺のつてを紹介してやろう。パキスタンカンボジア、コロンビア―好きな国を選べ」よりによってその三択ってどういうことよw地雷もテロも気をつけてもなんともならんだろうw(なるのかしら)

 

お蓮さんは…ええ、大切にしてください。きっとするだろうけど。それにしても意外だ、会長なら価値がわかるかと思ってたのに。

 

「脇を固めるのがマデューカスやカリーニンである。イギリス人やロシア人の中でも、ひときわクソ真面目で陰気なタイプのあの二人に慣れたテッサが」

燃えた!この文章。テッサの脇を固めるのってのが。そしてそれがあの二人ってのが!いやまあカリーニンはちょwおまwwwだけどさ、まあいいのこれは短編だからさ。

でもいくら私でも色ボケしたカリーニンと発狂したマデューカスは見たくないですw