黄昏の楽園 5

黄昏の楽園 5 (プリンセスコミックス)

黄昏の楽園 5 (プリンセスコミックス)

 

ドイツ皇帝ヴィルヘルム2世。ん?ヴィルヘルム2世だって?

天愛といい、黄昏といい、ヴィルヘルム2世はこういう役回りですね。まあさすがドイツ様。

 

いいけどブラックモアモアは本当にあっち側の人じゃなかったらただの鈍感男ってことになりますし、知っててやってんなら相当タチ悪いですよ!?

ただ基はやっぱり珂月ちゃんを愛していたんじゃないかしらんって思います。歪んでるけど。亡くなって欲しいとは思ってなかったはずだと。

 

まあそりゃあ正直マーゴとウィルがくっついて、ギネヴィアとリチャードがくっつくのが自然だとは思いますが…

(え、珂月ちゃん…?…いやー、彼は女の人を支える度量はないしな…ずっと一人なんじゃないか?)

まだまだじらしてほしいとは思います。ウィルに。

 

アンダーザローズ。誰にも言っては駄目よ?

秘められた想いは、秘められたままに。

ニアホモからついにホモ呼ばわりになってしまったフレッド君とベンジャミン君。そうだよこういう大人の恋もたまにはみたいよね!ウィルは好きだけど雰囲気が違うからw

彼らは結局二人の時間が大切だった。想いがなければ最後まで三人の世界を築き続けることも出来たろうに。