黄昏の楽園 3

黄昏の楽園 3 (プリンセスコミックス)

黄昏の楽園 3 (プリンセスコミックス)

 

とりあえずベドフォード伯爵夫人しか出てきませんが、彼女はずーっと素敵なポジションですよね。

旦那の顔が見てみたい。

私もあんなガミガミ魔人はお断りだけれど、イイって言う人もいるのよねきっと…(生ぬるい目)

 

珂月ちゃんとエドはしみじみカイン&リフに似ているなあと思いましたが、似すぎです。いろんな意味で。珂月ちゃんの背中には虐待の痕は残りませんでしたか?

そして珂月ちゃんが「エドがいないと家のことが出来ない」みたいなことを言っていましたが、カインは「誰が俺の靴紐を結ぶと言うんだ?」とかほざいたので、珂月ちゃんお方がだいぶんマシです。

 

そしてSPRの登場。いやこの回限りっていうのはわかりきっているのですが、それでもSPRですよ!!本家本元のSPRもこの時代はこんなんと思っていると面白いですね!

珂月ちゃんを攫われるとエドさんはただの大魔神になりますね。

ロンと珂月ちゃんの出会いってのも見てみたいと思います。お猫様…確かに。間違ってない。

 

ギネヴィアがまさかのリチャードといちゃいちゃし始めた件。あんなに近くにいたのに、ウィルはまったく気付いていなかったみたいですね。もうウィルはマーゴとくっつけばいいと思うよ?

あと「あなたを愛しているんですもの!」の時のギネヴィアとリチャードの後ろに歯が浮いていたのが面白かった。