2011年まとめ。

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年が明けたからって何がめでたいんだと言わればそれまでですが、それでも一つの区切りがあると安心するものです。

 

さて2011年って何してたんだろうということで振り返ってみます。去年のうちにやっとけよ。

 

1月

大きなテストがあって、それまで本を絶っていたら途中で禁断症状が出て、完全にまるマの大賢者様にハマったという。

馬鹿とはこのことです。自分でコントロールできない波とはこのことだ。

テストが終わった瞬間に二次元にダイブしましたね。ちなみに人生最高の6合+梅酒2杯+ビール?というのもこの時。

→M!を見に大阪に行きました→そのあとオフカラオケしました→選択授業がありました→津守さんを読みなおしました→探偵学園Qを読みなおしました→作詞家を探しました(聞かないで…)→フルメタを読みなおしました→ピースメーカーが一応終息しました→銀英伝の舞台で双璧に萌えました→マニメ(全部見たのか…)

 

2月

中くらいのテストがあったあとは春休みでした。

マニメ継続中→THANATOS読みました→リボーンのシモン編の雲雀さんとヌフフがいろんなイミでやばかった→跡部様が王国を作りました→ところてん・砂の城などを読みました→自分の本棚を片付けるために一生懸命読みました(キルゾーン・ナイトアウト・スキビなどなど)

 

3月

城崎から帰ってきて、東北に行く1週間前に地震が起きました。眩暈かと思った。

それからしばらくは何事もないようにしようとするあまり、色々駄目でした。

工さんに惚れました→Xがもう出ないなって話をしました→幸様プロローグ→彩雲国・十二国記読みなおし→本棚整理続行中(迷宮・お伽話・邪道・天禁・楽園)

 

4月

実習が始まりました。死にそうでした。

82の白痴におがよろしい→P出た→マグダラ面白いってかKENN好きだリボコン乙→まだまるマ中らしい→グラスハートやば面白い→ミラージュの新刊が出ました→整理(やじきた)

 

5月

えっと…?ああそうだ生まれて初めての迷走神経反射で倒れた。のと外に実習しに行った。忙しかった。

GWは大阪に行ってホークスツアーで翌日奈良に行ったりしました。楽しかったBD。

ミラージュでした→そろそろ大河が無理になりました。清盛に萌え始めました→やっぱり静蘭大好きです

 

6月

反動で割と暇でした。

METが来ました→スレイヤーズ文学少女を読み返しました→深春が幸せになりました

 

7月

なんだかんだと暇でした。高耶さんのBDに松本ツアーしました。

鳳珠のお母さんになりたかったです→きーさんがキスされました→ヴァークロに惚れました→QED読みました→はなきみがありました

 

8月

旅行と見学とがありました。友人が別れました

整理が半端なかったです→まだそう言えばスキビの続きを読んでいない

 

9月

もう実習ですか。日光に行きました。

なんかたぶんこのあたりからだと思うんですが、完全にあのですね、…タイバニにはまりまして。

その結果pixiv廃人になりました。

はまったのはたぶん12日の、~を読む!というブログを書いておられる方が、タイバニの話をされたからです。。

 

10月

キルゾーンを読んだり整理に励んだりしているものの、基本的にタイバニでした。死ね。

そうだ友人とpixivのせいでちょっとうたプリにも手を出しかけました。

あと福井と金沢に行きました。

 

11月

友人の別れた騒動がようやく落ちつきました。旅行の予定もたちました。

英国・オーラバ・四龍島を読みなおしました→友人から荒川を借りました

 

12月

実習が終わりました。旅行も行きました。

fate/zeroのおじさんのおかげでタイバニのおじさんから少し脱出出来ました。でもpixivのおかげで口調がねらー化しているとの評判。

今年も生き延びることが出来ました。

 

ところで今完全にtwitterが落ちてるんですけど…。バルスでも落ちなかったのに。