かーくん

フランケンもうすぐっ!!
ニコニコしながら城田のファントムの時の Twitter を見直していたら、あまりにも和樹の自慢ばっかりしすぎていて震えた。嫁どころかついにお母さんと言われていた。。そして和樹は和樹で我が半身と城田のことを言い出し、やっと城田の願いが叶ったのねと思ったところに心の友けんけんが来て、城田にあんたすげーよと言うもその後に最高の和樹をありがとうとか言い出してほんと怖いなにこの二人

私今まで魂をわけあった半身なんて言葉、BL以外で聞いたことない ファンタジーの世界で通用する言葉
さらにさかのぼると城田がちゃんなかのハッピーバースデーを祝ってて、ちゃんなかがめちゃめちゃ喜んでたんだけど、 d-boys 時代の仲間じゃないの?ちゃんなかが一時期病んでたけどかーくんってそのあとのつながりなの?よーわからんがよかったね、泣くほど嬉しいなんて。城田たぶんそんなつもりじゃなく祝ってたよね。

フランケンの稽古場でも変わらず和樹が手料理出してきててほんと疲れるほどそうなるなこの人って思います。

迫力が違う 出会って15年の重みよ