ステアラるろうに剣心お疲れ様でした

ステアラの謎音響しんどいのと、死ぬほど腰がいたい…途中なら腰のことしか考えられなかった。旅行にも観劇にも元気がいる。
めっちゃまわるし背景ばんばん変えるし 大丈夫??コスト足りてる??イケコのおもちゃになってない?(なってる)

ぜったいもうるろうに剣心のこと知ってるよね?ですすんでくから流れが完全にダイジェストなのよ はやいはやい もはや途中が虚無呼吸 忙しい人にむけたるろうに剣心京都編
いろんな人がいるのもあるしステアラ特有のやつかもしれんけど、いまいちまとまりがないんだよななんかこう ぐぐっとくる感じがない これはてぺたんたいへんだろうな…座長…
流れはまだほくみゅのほうがまとまってたな トンチキ感ふくめ
見せ場見せ場見せ場!!!ってなってるのよ起承転結もなにも いやまあ原作がジャンプだからそうなんだけど
あたらしいよな、詳細は原作で!ってスタイル そういう2.5があってもいいとは思ったがさすがにつらかったな つくりが

最初の京都でもう、、私の維新三傑こんなに幕末から仲良くない!ってなった(それはそう)
唐突の明治夫婦についてけない 桂さんが元気過ぎてうける 優也おまえwww
そこへの沖田さん一番隊 一番隊死んでないもん!(新選組の殉職率そこまでたかくないよ)
沖田さんとか宗次郎とか、清史郎くん今回一番頑張ってた(諸説あり)んだが、宗次郎をするからめちゃくちゃ天剣で足速いのはいいとしてセリフが走り過ぎなのよね 残念 一時期の星風まどかかよ まどかもどうにでもなったんだから清史郎くんも頑張ってほしい
そして新選組加藤和樹ー!!わかるのよもちろん、幕末につなげるから斎藤よね、るろ剣本編にも出てきたもんね、でもそんなに沖田さんのこと心配してなかったよね本編、っていうかどう見てもあれは土方さん かずきなら金塊争奪戦参加できる すき
いやーやっぱりわたし好きだわ幕末のこと

今回、というかそもそも京都編がそうなんだが、志々雄がかっこいいんよ。いやまあ明治のオタクとしたら大丈夫!!明治初期あたりばんばん暗殺されてるから!!居場所あるよ!とかあるよね()
まりお三日月宗近のときは実はあんまり好きじゃなくてというかそこまで興味がなかったんだが、こーゆー役させるとはえるな!いやこれたしかに嫁出来てもうまく生きていけるかもしれない。イケコがきにいるわ。あとは歌唱力かなあ…今回ステアラに加えて曲が曲なので総じて歌唱が死んでた気がするのでまりおでもいい感じにきこえます。
とにかく演技力というか引き込む力というか、やりやすいだろう志々雄真実という役をしっかり成立させて君臨してたのはよかったです。
うらら横においてまったく問題なしよ。

うらら様が鬼スタイルで完全に駒形由美でした
もう完璧 かわいさも美人さも
そりゃあもと花魁ですよ 完璧

あと鎌足ちゃん
鎌足ちゃんとか葵屋のシーンマジでそれでいいのか???とか、逃げ帰ってきたシーンにおらんね、どーした?とか
まじで鎌足のシーンあれでいいのか?いやバレエもダンスもめっちゃよかったんだが…原作を知ってる人向けに作っといてあれでよかったのか???
鎌足ちゃんの志々雄への思いも、それ故の自分のカラダが男性であるがゆえの歯がゆさも、だからこそ任務だけはぜったいに遂行するという強い思いも。あのシーンには昇華できないと思うんだけどな…

加藤和樹師匠、アホほどかっこよかったしかっこよくつくってあったし(投げキスのシーンとか)、それでいて継承のシーンでてっぺいがバチバチぶん殴ってくところかわいいし(盲目)よかったですね キリッ
1789のたわむれじゃん 涙でちゃう
よくよくみたらダブルキャストなんてよくやってたな
ひたすらかずきがかっこよくてちょっとおちゃめな二枚目というここらに優しい役でした

清史郎くんはセリフのクセさえなければずっとニコニコしてるし狂気の目で見てるし走るのはやいしおちついてるしたまんねーな!っていうおれたちの瀬田宗次郎でした
清史郎くん志々雄のマネしてる(回想!)ときはよかったから声かえたら相当よきなのでは?
剣心とふたりてしてばんばん殺陣あるしめっちゃ走るから怪我のないように頑張ってほしい 宗〜〜
あそこ欲しかったな、結局誰も俺の強さにはついてこれなかった
そういえば長曽祢虎徹なのここにきても笑 蜂須賀キレてもいいよ笑

斎藤一はずっとかっこよかった。牙突零式はこんなんじゃないってわたしのなかの中二は暴れてたけど、ほかの立ち振舞がめちゃかっこよかった。
ついでに巴さんのことまでさらっと触れて いる?それ このはなしで十字傷の巴さんのこと話す必要ありますか?
神谷道場での剣心斎藤一シーンめちゃ好きなんだが流されたな
(たたかうたびに戻ってく とか この件に巻き込まれたのは俺、拙者だけではござらん のとことか話忘れたせいでまじで思い出せない 流しすぎ)
大久保卿がいなくなってこれからクズばっかなんだがって吐き捨てるんだけどいやいやいやクマとか!ブミとかいるもん!!!()
斎藤一やさしいな!左之助と一緒におれがいる一人でたたかうなとか歌い出すから笑ってしまった なんなんだ ツンデレがはがれてる
斎藤一だけやたらかっこよかったな
ところでなんで最後葵屋に一緒に帰ってきたの?原作よりピンピンしてるよ剣心
あと原作ってもうちょっと志々雄と暴れてたよな…違ったっけおぼえてない
書類仕事!!って行って帰ってくのに笑っちゃった お仕事しようね

四乃森蒼紫、松下優也だけあって最初自己憐憫じっとり、歌いだす…と思いきや、なんだあの曲wwwやめてwww笑うし聞こえんわ
優也出てくるだけで面白いからやめてくれ なんであのロック調 そりゃああんなお頭おいていくひとたち心配するよね
四乃森蒼紫のじっとり感、気が狂ってる感と優也の自己陶酔感若干別なんだよね笑
最後禅寺にいるってまとめられててほんと…笑っちゃった…無理わろた

操ちゃんの鈴木梨央氏、LDH的には感謝しかなちんだがなんだその舞台メイクはって逆にびっくりしちゃった 素の顔を見慣れすぎていた

結局このはなしの結、剣心が薫たちとであって生きたい!って思ったからってことでいい?
今思うとほんと薫若いよね、そりゃ舐められるわ
剣心のラストの笑顔はほんとに剣心だ〜〜ってなるから正解

まあなんつーか面白かったです笑
はじめてのステアラちゃんなんですが、仲間みたいなひとたちについてけばたどり着ける説正解でした。