賭ケグルイ

続きものだったらしいけど知らんかった
名前的には西尾維新かと思ったわ
美波ちゃん崖ホテ以来どんどん上がってきてるなー。雰囲気栗山千明
しかし夢子夢子とあとをついてきているわんわん真宙可愛いわ。鈴井さんって言われているさんがよいな。
突然殴りだすのハイローかな?って思った。このあたり。でもバリケード出てきたあたりなんだよ…もっとくれよ…ってなった。ハイローの影響。
お姉ちゃんのこと、プライドと賭ケグルイの問題だったのかしら。生徒会長と村雨さんの関係怖いな。
そして歩火ちゃんのドMなんだけど。やばいねえ。お仕えさせてください♡のとき腰揺れてんぞ。
その時ディーラーのお姉さまが思いっきり舌打ちしたのすごい。ディーラーが生徒会だけど公平性が担保されてるのもすごいね。
私はめありちゃん好きです。

映画 賭ケグルイ

映画 賭ケグルイ

  • 発売日: 2019/10/16
  • メディア: Prime Video