ここまでされたんだぞ!?

強めの幻覚を見ている

応援上映もしてきた

冷静に時間をおいてザワをみたのですが、小田島有剣なんなの?(冷静?)

明らかにほてほて動画撮られた唯ちゃん(レッドラム飲んでけろっとしてる挙げ句あんなとこにいても全くビビらず気づいたらプッシャーだけどそこそこキドラにも饗されてる唯ちゃんまじ上田の血をひく女)が悪くて、その唯ちゃんを取り戻すためにすべてを放り投げた佐智雄の後始末を幼馴染の沢村が引き受けて、その結果ICU入りしたらそりゃ佐智雄もああなるわと思いました。
ケジメつけるってなってもしゃあないよな。
上田家のフォローし続けた沢村が唯ちゃんとくっつくの妥当性しかない。
し、沢村さんは上田とめちゃくちゃ親友だな?と思いました朝の目覚めのシーン。いやそら愛しの妹と沢村さんがいたら倒れるよ佐智雄は。
おそらく父がいないけどお嬢様学校に通えてクラリネットやってる唯ちゃん、普通に上田家金持ちなのでは?佐智雄もたぶん鳳仙って私学でしょ?金持ちだよね上田は。バイトは絶対してねえと思うんだ(バイトする佐智雄もありだけどよ)(佐智雄ならなんでもいいのか)(いいです)

そんなの関係ねえよ、っていう佐智雄がそれぞれの幹部の顔を見るとき、シダケンは「やんのね結局」みたいな顔して背筋正しているし(シダケンの背後のモブ、シダケンがぴしっとしたらぴしっとするのまじしつけできてるわ)、小田島有剣は「それでこそ佐智雄」みたいな完全に…上田の女みたいな顔しているし(文法:司は楓士雄バンドの女)、仁川はほんとに犬じゃん?顔が。わくわく!ってなってるところが関係性を示していてすごくよきです。
あれだけおやこーはヤクザもんだからみたいなこと言ってるくせにそうやっておKだしちゃう小田島有剣よ。。聞いてて関係ねえっていう上田佐智雄よ。
この二人全然わかりあってないくせに肝心なところでは一緒のことするタイプなのかしらと思ったらそりゃあこれがアレだわ、それが頭と参謀なのすごすぎるバランスだよ鳳仙は。最初に塩野があのキャラできたときに尊淳もそうきたかーってなってたみたいなので、そういう感じで佐智雄を振り回してほしいですね小田島有剣に。
いやでもこのザワの話が上田のけじめ話であることを考えると、佐智雄も割とガキ臭いとこあんな〜って目線で見てた。その結果、、小田島有剣が普通に落ち着いた年上のお姉さんに見えてきて困惑した。
いやだって考えてもみて…俺らもいくぞ、に佐智雄には~ってなる小田島有剣まーじ母親じゃない??上田も結構直情の男なので小田島有剣むしろストッパーじゃない?

小田島はいつもだいたい仁川と一緒にいますが、小田島と志田も独特の距離感あるよ。これが公式では一度も話さない幼馴染…でも結局隣だしよお、小田島もいうこと聞いてるじゃんねえ。

そういや九龍ともめたSWORDのおやこーにレッドラムばらまくのすごいなって思うけど、下っ端はそんなこと知らないし、だいたい全日だしって思ってるのかな、村山さんができる限り関わらせないようにした弊害だよねえかわいいなあ