ナウシカ歌舞伎 前編ライヴュ

クシャナ様セブンの夢女が続出していると思ったら私まで夢女になってしまったライヴュでした。
クシャナ様セブンとナウシカ菊ちゃんの…百合…??
原作漫画もこんなんだっけ…?あれ?記憶が
クシャナ様3回くらい「面白いやつだ」ってナウシカのこと言ってたよ…?跡部様かな?(夢小説の)

クシャナ様がいつなんどきでも美しいし、だいたい全力で一番前で突っ込んでくる皇女とか聞いたことないわ虐殺してたときのユフィくらいじゃん。人の意見は聞くし自分の隊は重んじるし亡くなったら黙する。
最高の指揮官じゃん
七之助はいつなんどきでも最高です。

菊ちゃんも、というか歌舞伎のじじいたちってなんでこんなに体力あるんだろうなあ。びっくりする。菊ちゃんとか空飛ん出るからね。私がジャニーズかテニミュLDHでしか見たことがないやつや。

ユパ様が松也でびっくりした。どっかでみたって思ったら。松也のミュージカルはややトラウマですが、歌舞伎の見栄は結構好きだよ。
アスベル様は死亡フラグばっかりたててる右近。生死の記憶がないからどうだったかわからんけど、生きててほしいよね好きだよこのコンビ。

ミラルパ様が巳之助で成長したー!って思った。一番成長を感じた。いいねえ隈取は威厳が違うよ。

でもさすがに前半だけでも時々寝てしまった。これだからライヴュは。クシャナ様が出てきたら起きれるんだけどな。