久しぶりに遊んだよ

常滑バカにしとったらあかん(別にしてないけど)(常滑とかなんもないじゃん?とか思ってた)(セントレアだけじゃないんです)

南知多に行きましたー。
温泉でごろごろするのいいよね。
訪れた旅館;; ミシュラン掲載??マジかよ(お察し)めちゃくちゃ忙しかったし仕事終わりの子をピックアップしたこともあり、ついたのは19時。お抹茶とかその辺のサービスは省略。しかも雨でしたしね。
すごいゆっくりきたもんですからどんどんお料理が出てくるわけですが、まあせわしないというか、いやこっちもめちゃくちゃしゃべって飲んでたからでしょうけどお料理の説明もだいぶ省略され、伊勢海老とアワビのコースだったが伊勢海老のお造りは省略されかけ(言ったら出てきた)、せわしない女将の手によりお鍋がひっくり返され、急いでかえてくれたシーツは一部薄汚れており次のに交換し、、、こらこら
そのあたりのサービスに発狂しないならいいと思いますが完全にわたしはむかついた顔をしてしまいました
まあお酒の力は偉大です。飲んでしゃべればどうでもよくなる。
お風呂はとってもよかったですよ~。まったくアメニティとかなかったことを除けばw(うるさい) いやでも温泉ぽい温泉久しぶりだからよいよねえ。

朝ごはんはとってもよかったです。お食事よきでーす。
さてここでお宿とはお別れ。
常滑は焼きものの街だそうで、めちゃくちゃデートスポットでした。びっくりした。カフェはあるしおしゃれな焼き物屋さんが併設されている!!!
まるで高山のようでした。規模は小さいかもしれんけど、高山の街だってそんなもんだったよ?もっとアピってこ!!