Geneのモニタリング

ジェネの子たちのインタ読んで初めて知ったのは、イヤモニってお互いの声しか聞こえなくて観客の声聞こえないの?
は?まじ?それおみりゅうもですか?

片寄君の龍友くんのことなんでも知ってますからの、龍友は涼太のこと何も知らない、すぐふらっとどこかいく、っていう関係性は、今の自立の関係にいくのは当然の合わなさなんだよなあ。でも声がめちゃくちゃきれいなんだ。
おみりゅうが最近まじで双子と化して、一方本体の二人はいつも通りです。

はやとのことを涼太は結構可愛がってるしはやとも涼太君のこと純粋に尊敬している感じはある。亜嵐君には負けるけど。はやとくん亜嵐君のことは守らないとって思ってそうだもの。涼太君は守る対象でもない。れおは遊び仲間。そんな感じ。
れおとメンさんは親子でプリレジェでもいい感じな役割ですが、メンさんは優しいだの丈夫なサンドバックだの言われてんの、そこまで言われてるけど、無限大に甘えて傷つけるとある日しっぺ返しくらわせてきそうで怖い。私メンさんには恐怖を感じている。まだ。体が大きい人は怖いよ。
涼太君は絶対腹黒だから傷つけられても怖くない。逆に亜嵐君は優しいと思うの。
龍友君は台風の目みたいなところがある。龍友オタの人たちいつもドMだけどライブいって天に舞い上がってるから面白いよね。。

ギャンブルのモニタリング

やっぱドームツアーってすごいんだね。
最初数原君がかけてるネックレス、あのハワイで岩田さんがかけてたやつ(がんやまのインスタです)じゃない?
一番株あげてきたのやっぱり隼かなあ。最初っからジャンブラー気質出してくるわ、2万って言って電卓で計算するところとかおバカっぽさ丸出しだったし、そこを亜嵐に素直に削るの大変じゃない?って言われて変えてもまだぶつぶつ言ってるとことか、「運命の分かれ道」っていつもジェネ高での煽り方(司会の仕方)そのまますぎていとおかし。隼割と敬語使うけど使ってるだけで尊敬していないところあるし、裕太君へ至ってはぼろぼろだしそれを怒らない裕太君とても丸くなった。
あとは亜嵐君も寄ちゃんも一億円ってジャンプしているメンバーをよそに冷静な「・・・・」だし落ち着いているなさすが稼いでいるメンバーは違うと思ってたら「ジェネの家たてない?」っていう天使発言。寄ちゃん固まっちゃうんだね驚きすぎると。前にカラオケ企画で寄ちゃんあっさんがきたときも固まってたもんな。
(でもこれ寄ちゃんはなんとなくわかってた気がする)
そしてたぶん番宣だなんだでお疲れのれおちゃん(っていうかこのしょたまんの中これやりきってるれおちゃん大人になったね)、テンションあがってて本当にショタ可愛い。そのれおちゃんが動くから一回もあたった当選見れなくておろおろしている亜嵐君って優しいリーダーなんだな。

でもセカンドに一億渡したら普通に何か企業始めるし三代目にお渡ししても「それが?」みたいな目で見られそうだからジェネっこでよかった。
三代目100歩譲って「三代目の島所有しない?」とかになる気がする。

ごめん、ファンタのデビューの話で翔太って呼び掛けてまたそれをサイコパスと名高い大樹ちゃんが不通にリプしてるから彼らの世界線では普通にしょたまん生きててちょっと寝起きの頭では理解できなかった。
なんかこれからデビューしてファンタのファンがつくときに、しょたまんのことを共有できないファンは絶対でてきちゃうからファンの民度的にそこが新規と古参で別れそうで、あんまり表に出さない方がいいような気もするけど…でもれおちゃんとかまだファンタの子たちは本当に子どもだから…BBAの戯言

久しぶりにジェネに戻ってきたけどなんかボーカル悪化してないかずはらさーん。
待ってよさすがに腕のタトゥーの言い訳下手すぎるだろ。私はどっちでもいいと思ってるけどタトゥー入れるならまじで速攻でMRI取りづらいからそれだけは気を付けてくれ。温泉とかの話じゃないんだ。(正直そりゃあ裸になるような温泉にタトゥー入れてる人が入るかどうかって言われたら私は怖いからやだ)
りゅうちぇるが腕に入れてたけどそれだって相応の反応があった。愛する子供と妻の名前を入れたってあれだったのに、ましてやかずはらさんの腕なんてもはや若干もののけ姫の祟り神っぽく見えるんだよね。それでタトゥーはもはや国際的とかタイの話とかわけのわからんこと言ってもいやここ日本やしってなるよね。うーん崩れてきてるなあ。せっかくドーム終わったのにね。

ドームツアーのモニタリング


そんな中でのモニタリング!ありがとう!楽しかった!
ゆっきーながボーカルの真ん中通っていくときにガン見している数寄…!いつも絶対邪魔されない空間を邪魔される衝撃という。あつたかとねすきちがこの距離で差し入れ見てる図が想像できない。おみりゅうは間に健ちゃん挟めばありかもしれないけどそこ間普通はいらないからね。
そしてボーカル勘が鋭いからいなくなってから、とか弱気のNAOTO
数寄鋭いんだなーとか、鋭い割りになんでこんなことになってるのかなとか、鋭すぎるからかなとか、考えますよね。やっぱりどっちかがしっかりしてないボーカルのほうがいいよ。たぶん。バランス的に。
そして実際ライブにきてわちゃわちゃもさりながら転がるようにれおちゃんがなおちゃんのところにきてシュートダンスしているの本当に可愛い。あげく大好きホールド並みに抱き着いてるのすごい。
片寄はこの状況下でそしてまだ数原さん歌ってるのにツッコミ入れられるところ本当にすごいです。心が強い。
なんにせよなおちゃん来てくれてよかったねっていうのと、ジェネのファン層が死ぬほど若いことに衝撃を受けた。まじかよ、そりゃあ民度求めても無駄だよこれは。