TRICK ラストステージ

ここで月光は本当に反則だと思います
普通にマジ泣きするかと思ったじゃないか
今までのトリックの集大成という感じで良かったと思いますが、まあなんちゅうか仲間さんもちょっと老けたなとは思いました。あんまり変わってないイメージがありましたけど。
ところでこのラストの仲間さんこと山田は記憶を失っているのでしょうか
それはちょっと上田おいって感じですね
飯はどうなった飯は
でもまあ山田のことだから記憶がなくなったって矢部に連れて帰られるうちになんとかなってるんじゃないですかねよく知りませんけど

もう野際陽子さんいないんだなあと言うかいうところがめちゃめちゃ切ないですね。。トリックはもうないんですよそういう意味ではね。でもまぁこれ以上続けるとこの二人のモダモダに名前がついてしまいそうで、もう駄目だなというのはあるので、ここはここでとても綺麗で素敵でした。
そして石原!懐かしさに泣いた。トリックシリーズ私ずっと見続けてるんだなって思いました。

今回の事件としてはまあまずお東様が犯人だなというのは思いますよね?鈴木拡樹とか岩田剛典とか森山未來とかと一緒のポジションです。
きこちゃんだなというのが意外でした。きこちゃん意外とできるんだね
後は一輝さんなんであんなにゲイが似合うんだろう
伝染病はやらせたりするの、実際にも確かに「マラリア 黒人」みたいな話があったと思うので、世の中に本当にないわけじゃないというのが切なさ乱れ打ちのところではあります

トリック劇場版 ラストステージ

トリック劇場版 ラストステージ

  • 発売日: 2014/07/16
  • メディア: Prime Video