烏百花 白百合の章

西家が尊い 
(この西家は妹を救う気はあったんだろうか)
明留には幸せになってほしい(無理ーー)
何かギャグ調の言い方彩雲国物語に似てるよな。私はギャグやってる彩雲国物語が好きだったので。番外編とか。
そりゃ千早は明留のかたもつよな~~と思いました。西家どんだけ心砕いてあげてるの。

かれのおとない

楽園のような場所にしてみせます。
新刊を読むとますます泣けてしまう雪哉の覚悟。
弥栄でやっと泣けた雪哉のその後ですな。
茂さんはそんなこと思ってなかったよーーーみよしもねーーー
雪哉の茂さんに対する巨大感情は一体なんなんだ。

市柳パイセンありがとな(弥栄の雪哉思い出しますな)

なつのゆうばえ

すみの桜とついになるような夏の夕映。浜木綿の両親は確かに融叔父によっていろんな意味で殺されたけど、融も融でそんな無能なお兄ちゃんのことをいつまでも許してはおかなかっただろうし、そして融は別にお兄ちゃんを殺したわけでもなかったし、嫌いなのはお兄ちゃんというよりもその周辺の利用してきた奴らだったんだなと思う…が、もしかしたら融もお兄ちゃんにナチュラルにディスられてたのかもしれない(夕蝉をナチュラルにディスったところからお兄ちゃんもそういう無神経なところがあったと思うので)嫌いになったのかもしれないけれど…
まあ大紫の御前が浜木綿のことまじ嫌いだったのはよくわかりました。東も南も北も結構ろくでもないので西が輝きますね。
あと夕蝉のあなたのためならば私は死んだってかまわないの強烈な南家のプライドが凄まじいので、まぁ何というか浜木綿ちゃんは死んじゃうかもしれないなと思います

はるのとこやみ

パパに似たくるくるの髪の毛ってお前かよ!!
倫と子を持ち双子の伶ちゃんが浮雲殺したのか…まあそうだね…あせびちゃんのママだね…そりゃ東家の血なんかないわあせびちゃんには

全部読んで出てくる感想→長束様本当に可哀想