1789 のキャストさんたち

こんなにロスに陥っている和樹初めてみるから…こっちまで調子崩してくるww

・岡さん
やはり岡さんでしょうか。ありがとううちの和樹素敵でしょう?本当にいいやつでしょう?と岡さんに自慢したい(笑

しかしなに和樹チャラ男だと思われてたのwwwww
しかも差し入れとか皆を引き連れての飲み会をポーズだとかwwwww
和樹わりとお兄ちゃんぶって今まできたから、下から始まることってあんまりなかったのかもしれないね。
どう考えてもどんどん和樹のほほがこけてきて震えてましたけどね私は。大丈夫かよと。
4Kとか楽しそうだったけどさ。

何気に不器用ってなにがあったの岡さん教えてw

あいてる時間もずっと仕事している和樹さんからのlineとかねw
そうだよ和樹は気遣いと努力の人でめんどうみがいいんだよ…
だから無駄な面倒かけさせるなよと思う人たちたくさんいるんだけどな!!!!くそう!ファンの欲目!

なんで岡さんってみかてぃーと知り合いなんだ。

・てぺさや
さーやってやっぱりミュージカル界の中でここまできゃっきゃしている人めったにいないし、貴重だと思う。「私以外の女性キャストは宝塚の方であらせられるじゃん」は名言。
そしててっぺーもそういう意味ではキャラとしては異質だし、おかげでてぺさやのピース写真のかわいさ半端無いことになっていた。
さーやは和樹と同じくマルチなところあるから、平気でパンフにダンガンロンパ書ける子だしそういうところ好きだよ。
しかしこの二人(かーさや)の身長差すごかったな…
ラジオでねねちゃんがすごい言われようで笑えたww挙句「一年後には忙しそうだから忘れてそう」ってwwwwかずきwwwww
彼はよくテニミュのときからかーくんかーくん言われてましたけど、かーくんって言われてて温かみを感じますありがとう和樹をあたためてくれて。

ソニンちゃん
twitterで基本エネルギッシュな舞台だから死ぬ疲れるジョルジュー!ってなってるイメージ。化粧派手でロックなソニンちゃんの印象が強いけど、彼女素顔滅茶苦茶かわいい。
ソニンちゃんと和樹だと、しっかり者のおにいちゃんと甘えたかわいい妹。
ソニンちゃんとてっぺーだと、ベビーフェイス兄妹で妹がお兄ちゃんときゃっきゃしてそう。

・ティボルト4人
明らかにティボルトが善人になっていくんですけどwwwww
いやりお君のティボはどう考えても濃ゆかったけど、和樹のティボはなんか理性あったけど、どうなん大ちゃんと廣瀬って善人だな!!!!
逆にばばがベンヴォなんだよね…どうやって伝えようはお願いしますね(以前松也でトラウマった人)

・ゆん
また圭吾さんと共演するため、僕は頑張る。と言い放つ末っ子w
りおくんいつみてもドヤ顔。
革命家たちのてっぺーの身長の低さは特筆すべきものがありますが、その小ささで田舎から出てきて性格がアレだからついつい可愛がってしまうのも無理はありませんね。
しかしゆんは素敵なカンパニーに感謝とか言ってるけど割とみんな知り合いだよねとw
そして村井君見ると私信長しか思い出せないんだけどいまやw、この写真ほんとこう…後期1stテニミュだよね…くそう…好き…AとBの氷帝好き…

・大ちゃん
さらっとゆーたとらーめん食べたとかいうのを見ると、和樹のらーめん二郎だからな…と思わずにはいられないw
・てぺかず
どっちがお兄ちゃんでも弟でもいいけどこの二人だけは芳雄さんが言うようにダブルキャスト仲悪いとか信じないから

あと今ラジオききましたけどほんとうにもうかわいいなあああああ!!!!!
#nack5 ね!

・お酒飲んで騒ぎたいをねしにいわせたいさやか。

帝劇のド真ん中で土下座した初めての男和樹
「説明しよう!」っていうさーやまじさーや
体が自然に土下座していたとか言い出す和樹
それを舞台袖で三角座りしているてぺさやまじてぺさや

・てっぺの和樹評価を意訳すると「俺より不器用なのに頑張ってミュージカルやってきているところ」みたいな発言が微妙に上から目線で何も言えねえ
 頑張り屋さんって言えば済むと思うなよ!!!!
まあでもねしはともかくw、てっぺも苦労はしてきたろうけど苦労感がないところはあるよね、イメージ。
さーやはさーやで「最初怖い人/無口だったけどそれは今まで苦労してきて自分のあり方と他人との距離の測り方を知ってる人だから」みたいな発言していて、さーやの闇が現れたと思った。
「自分も他人も傷つけない生き方ができる人って苦労していると思う」そうか。和樹ってそういうひとか。(しみじみ)

そういえばさやブログで「かーくんは月」発言あって、さすがオタクと思いました。
てぺが太陽で和樹は月。太陽と月。この発言だよおたくみ。
最初は怖い人かとって。和樹どれだけぴりぴりしてたの。彼は割と理想の兄貴像はうまいからね。こわいひとってみられるのでっていつも思ってるタイプだから、さーやが敏感だったのかそれとも和樹が擬態出来なかったのか。

・おかもちに全部入れるひとねし 
ねしどうやって宝塚生きてきたのwww

・和樹もてっぺーも楽屋は綺麗 そうだっけ?

・このメンバだったら無人島に一緒にいきたいのはさーやか和樹だと思った。そして荷物持ち的な意味で和樹かと思ったからさーやは意外かも。
でも和樹の中でてっぺーが毒見役なのはどうかと思うwww
そしててっぺーの「普通にバカンスだよね」の発想www
ねしの「なんだかんだ大丈夫と思えそう」はわかる。さーやそういう意味でしっかりしているししっかりしてないからねw

・1789ってサントラでてるの?歌だしてくれる???ねえ再演は???ねえねえねえ
・またみんなでご飯行ってね!報告してね!